【春のお出かけ③】みんなDEピクニック気分♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

りんごばあば🍎👵のことが一段落して



初めてみんなで




春を感じに





車で



ひよどり山公園🍀に



お出かけしたよー🚗









3月とは思えない



暑い予報だったから




クールタイプのお洋服をきて



スタート!🐾






おっと〜💦

ぶつかるハプニングう〜ニコニコ




いつもなら




桜の開花🌸




もしくは



満開🌸の時期なのに



この日は




菜の花が満開💛




眩しくて


シジミンになっちゃうね笑




遊歩道を




仲良く


歩いていたら






気の切り株発見!!





やっぱり





乗せちゃうよねーウシシドキドキ





どーですかー???




素敵な一枚でしょ??💖

切り株がめちゃくちゃ大きく見えるニコニコ飛び出すハート




続いて




ルクア嬢🎀



黒い子あるあるで


目の表情が全くわからん〜ゲラゲラあせる




それでも




可愛く見えるのは特権ね💖








小さなお山を登り下りして






待ちに待った





うまうまタイム🍚



では






めちゃくちゃ



いい笑顔もらえたよ💛



そりゃあ


うまうま目の前だもんねニコニコドキドキアップ






タリルクにとって



久々の


お出かけ🚗








短い時間だったけど





とても

心地よい時間でした🍀






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓