タリルク元気になりました!! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

おかげさまで



タリー👑



薬が終わった後も



ビオフェルミンだけは



飲んでるけど



🐶にぃに元気になったでちゅね🎀



お腹の調子





良くなりました🙌




ルクア嬢🎀も


体調バッチリアップ







👑後ろ脚ぴょんぴょんじゃなく


テケテケ歩けてるよアップ







皆様が心配をおかけしました。



コメ返順次しています。
5/7分まで完了してます!







そんな中



昨日は


久々の大規模イベントに行ってきたよ🚗





アドレナリン出まくってたのか??







いや




前日


朝から1日研修だったのもあるのかな??






翌朝(今朝)になって


腰は痛いし


足はだるいし




疲れが💦





翌日になるお年頃なのね笑






レポはまた〜😆✨








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓