【春のお出かけ②】 お気に入りカフェDE ランチ❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

これは


お出かけ🚗


っていうほど



遠出してるわけではないけど




お出かけする気分がまだ出てこない時



おとーしゃんと





お気に入りカフェに行ってきたときのもの📸





タリルクにとっては




久々の



ごく普通のお出かけだったから





とっても嬉しそうでねラブラブ





こんなお茶目なシーンもゲラゲラドキドキ





3月から





メニューが変わったみたいで




大好きな



パスタも




前菜セットなくなっちゃった笑い泣き






おとーしゃんは




ガッツリアップ









タリルクも





モデルさん頑張ってくれたよラブラブ







何でもないこのひと時🍀





いつぐらいぶりだろう??



ってくらい




ごく普通の休日を




過ごした



タリルク家🏠にとって


とっても大切な時間でした✨✨








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓