【春のお出かけ①】 インターペットへGO!!❷ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

インターペットの



続きです🍀






今回




ここだけは





外しちゃいけないところピリピリ













「gemelli(ハヤブサ)」さんの









プレゼント企画🎁で



当選したのね飛び出すハート





しかも


後ろのダックスちゃんは


オハナ&レッスンのお友達さくらんぼ





偶然にも



昨年こちらでお洋服を購入してたので




そちらに着替えて




可愛いフォトブースで




パシャリ📸





うんラブ


かわいい〜ドキドキドキドキ






ハーネス外せばよかったな、、と



ちと後悔あせる






せっかくなので



今年も一つ欲しくて



選んでいたら




接客してくれた方が



なんと!



デザイナーさんおーっ!アップ




🐶アタチの買ってくれるみたいでちゅ🎀





色々アドバイスをくださり




こちらの

お洋服を購入したところ




『せっかくなので

こちらを着て写真撮りませんか?』とドキドキ





おーっ!アップアップアップ





もちろん‼️ということで






バタバタ着替えさせて






撮影📸





どーですか〜??




その後



こちらのお店のストーリーズに



載せてもらったよラブラブ











お次は




タリルクのお出かけには欠かせない



マナーパンツ



二つメーカーさんがあるけど



その一つ




エリエールさんから



履かせるタイプのマナーパンツが

発売されたんだよねドキドキ




お友達がモデルさんしてることもあり




立ち寄ると





行ってみたかった



伊奴寝子社(座間神社)に



後日ご奉納してくれる企画があったのビックリマークビックリマーク






書いちゃうよね〜ビックリマーク





さあ〜て




絵心0%のママちんが描いた





🐶の絵は








おーっ!おーっ!おーっ!



お目目ぱっちり

まつ毛くるりん

白色マロ

ルクアで書いてたら



おとーしゃんが


タリーのアレは?



ということで



おでこのバンダナ模様書いたら




こんなことに笑い泣きラブラブ





願い事は、、、








もう一つのイベント企画は


終わってしまった(予約)らしかったけど


帰りにサンプルもらえたよ音譜

これで安心したのか?

いつも使ってるメーカーさんのブース立ち寄り忘れるという💦

みーんなオムツもらってたな笑






お次は




犬用空気清浄機で



現在



2トップの一つ



ジアイーノ

(panasonic)



エアドッグとジアイーノが



ワンコ施設には必ずあるんだよね。




りんごばあば🍎👵を自宅介護する予定の時に


エアドッグ検討してたんだよね〜。




なので



次亜塩素酸を入れる



こちらの説明を聞いてみよう、と。




技術者さんが


丁寧に説明してくれてる間に





ちゃっかりこの子は


イケメンおにぃさんに


ナデナデしてもらってたよぉ〜おーっ!ドキドキ






イケメン大好きルクア嬢🎀


まったく抜かりないわ〜ゲラゲラ







ここまで



のんびりながらも大満足の



タリルク家




お昼休憩がてら




お外の空気を吸いに出たら







オハナに出会った〜ドキドキドキドキ



ラオウちゃん&クッキーちゃん





タリルクなんで



おともだちのバギーインしてるかって??




それは



ちょうど


エアバギーに

メンテナンス出してたからなのね〜おーっ!あせる

タイヤチューブ交換になりました笑

でも他の不具合もチェックしてくれて

チューブ代だけで済んだからほんとラッキー♪

本店まだいかなくて済んだしね🫶🏻






何気にビビリなお2人さん





こんな時もシンクロしてるねニコニコ笑








長ーい休憩後

オハナと話し込んでしまった笑






ようやく





一番端の建物に🐾






アンビエントラウンジさんでは





夏用のカバーを購入し





こんな風に模様替えラブラブ





いえ、



ホントは



こんな風に下剋上でした笑い泣きアップ











今回



ダックスサイズのお洋服を作るにあたり



ダックスサイズを教えて‼️



という企画があり





101匹分のダックスサイズの採寸を


していた



『pawdea』さん🐾

タリルクも参加したよ💖









有名な



シンバくんがアンバサダーしてるんだけど






おとーしゃんが




えらく気に入って




こちらを購入したよラブラブ






名前の刻印サービスがあったんだけど



ここで


なんと2時間半近く待つ羽目になったのよ笑い泣き




はじめ30分、


いや混んでるので1時間くらいでできあがります



との話で









近くの行きたかったブースに立ち寄って



戻ったら



まさに『あ!今からやります』

蕎麦屋の出前状態💦




刻印をやるスタッフさん


接客もやってるから



仕方ないよね💦



なので


これは


まだかかるな、と思い




閉館ギリギリにいくことに、、。





そこから



駐車場に近いフードエリアに戻るも



もう



ブースは16時近くで



少しずつ片付けモードになりつつ、、、。



もちろんサンプルもないし、、で



仕方なく



トイレ休憩して







戻ることにしました。





待ちに待った刻印は



こちら



下矢印    下矢印



素敵でしょ??✨✨

週末のしっぽフェスタにも初出店するみたい💖






そんなこんなで



初めて



ホカルノヒカリを聞いた



タリルク家🐶



もちろん



背景に見える



あのお店で



帰り際に




買い求めましたわよ爆笑アップ





そうそう



ブースの写真はないけど




タリルク御用達の




「イージードッグ」さんが




2年ぶりに出店だったので





リードを購入したよ。



右:ヴァリエ6ライト👑

2頭引きにも

ショルダーにも

長短できて優れもの✨




左:ゼロショック🎀

引っ張った時に首(ボディ)に衝撃が

伝わらないように伸縮部分があるので

ルクアのような関節に支障のある子に

はすごく重宝なの✨







今回



のんびーり



回ったから




サンプルはこの程度だけど
(みんなすごいから笑)






気になるところを見れたり



悩んでたモノを今回買ったりと



結果



大収穫の




楽しいインターペットでしたラブラブ










応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓