ワクチンチックン DE ダールクなっちゃったの。 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ルクア嬢🎀



昨日は



もう一つの病院🏥で



月一健診。

いつもの病院の経過診察のお話もあるんだけど

別記事にてね。





今回は



混合ワクチンの接種もあったので




アナフィラキシーのでやすい



接種後30分は



院内近くにいたけど



大丈夫そうなので



家に帰ってきたら、、、





ダルダルちゃんにぐすん気づき



食欲はあるけど





いつもの元気は全くなし💦




ママちんのお膝の上に呼び寄せたら



ダールクなっちゃったでちゅ、、🎀



って感じで

 


近くでタリー👑が



オモチャでガウガウしてても



参戦せず、、、




昨年もダルそうにはしてたんだけど



昨年以上にだるそう、、、ショック






同じ6種にしたんだけどね、、、。

現在日本には5種ワクチンの在庫は少なく

ほぼ6種、8種、10種だそうです。

ゾエティスが主流になったらしいです。




ちょうど



ママちんも



ここ数日の寒さと溜まった疲れで



体調悪しだったので





のんびーり過ごしたよぼけー

りんごばあばのお部屋🍎👵

最近暑い、、というから室温低くて寒いのよ💦

そこで居眠りしたのがいけなかったらしい、、、。





のんびり合間に



ようやく作った



ゆずジャム(ゆず茶)で


ビタミン補給しましょかね立ち上がる気づき





皆さんも



寒暖差にお気をつけくださいねうさぎのぬいぐるみラブラブ









応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓