ひとりっ子満喫?!& ルクア嬢その後。 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

前記事には


ルクア嬢🎀ダルダルに


ご心配をいただきありがとうございました🍀


ダルダルなんでちゅ🎀


昨日も朝からまだ怠さが続いているようで


お布団からなかなか出てこない💦
あ、おとーしゃんのお布団ですぅ〜笑



食欲はあるけど

やっぱりダルそうなので

無理させずに


お散歩は


タリー👑と🐾



タリー👑は



久々のひとりっ子散歩だから


もうるんるん立ち上がるアップアップ



常にしっぽピーンで

クンカツスポット見つけては


クンクンクン。


にぃに、アタチの事忘れてるでちゅもやもや



ルクア🎀が来ないことを

心配しないのかい?




きっと






そんなことよりも





好きにクンカツできることが



嬉しいんでしょうね〜ニコニコ笑





タリー!


と呼んでも




なかなか


こっち向かなかったしねニコニコ笑





さぁ〜帰りましょピリピリ





家に着いても



こんな風に

まったりしていたルクア嬢🎀




少し心配ながらも面会に行き



帰ってきたら、、、




オモチャ持ってきた〜ピリピリ




ようやく




元気になったみたいです飛び出すハート


ただ

接種したところは

まだ触られると

キャンピリピリ

となるので


まだ100%ではないのかな??



引き続き気をつけようね立ち上がる







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓