ようやく入れた!タリルク DE 初めてドッグカフェ❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

撮影会DEお出かけ





の続きです🍀





せっかくなので



ランチ🍽️食べてこうかね気づき



ってことで




DOG DEPT 湘南江ノ島店



に立ち寄ったようさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




いつも



お客さんがいっぱいで入れなかったんだけど



この日は




テラス席はもちろん




店内も



ちょうど空いてて飛び出すハート



タリルクでDOG DEPTさんは


お台場店に入ったことがあるけど



ここは



初めてうさぎのぬいぐるみラブラブ




お台場店もこちらの店舗も



敷居が高くないから



ありがたいニコニコ飛び出すハート

軽井沢の店舗に以前タリーと入った時は

ワン!言っただけでギロっと見られたんだよね💦

店員さんも高級レストランにいそうな雰囲気の方で。






時間帯が



少しずれてたのも



あるのかな立ち上がる気づき





ママちんの方にいた


タリー👑




ソッコー


おとーしゃん行きニコニコ飛び出すハート







珍しく


ふたりとも



同じメニューニコニコ気づき






タリー👑の分では





ないですよ〜ニコニコ気づき






そんなにガン見されてもね〜笑




ルクア嬢🎀も




期待度MAXのお顔だけど〜



もちろんもらえませーんニコニコ気づき





タリルクちゃんは



撮影会で



たんまりおやつもらってるから、、、



といっても




ご飯は別腹よね〜ニコニコ笑




モリモリピリピリ




ワクワクピリピリ




ガツガツピリピリ





ようやく落ち着いたようですニコニコ気づき







ママちんたちも





ティータイムを


まっタリー過ごして、、、ラブラブ





フォトブースは






代表で





ルクア嬢🎀





バッチリ完璧よね飛び出すハート




ちなみに



このブースは



カフェ併設の


ショップで物品購入者のみ利用できるそうですドキドキ




我が家は



ママちん誕生日月🎂だったので



アウターを買ってもらったよニコニコアップ

ラッキー♪





帰りは




満腹満足の




おふたりさん👑🎀






毎回



助手席が



ぎゅうぎゅうなんだけど





これも楽しい窮屈さだね飛び出すハート










応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓