まるで映画撮影みたいな、、、❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリルク



撮影会DEお出かけ



の続きです🍀




小一時間の撮影が終わった後



せっかくなので



真正面にある




海へ行ってみたよ🌊



オサレカフェで



飲み物を購入し




しばしまっタリー気づき


タリー👑も



やれやれ、、、






やりきったいいお顔してるなぁ〜








思ったら





ポカポカ陽気もあり






電池切れニコニコ気づき






いいのいいの〜ラブラブ





カメラ向けても




こういうことが




増えるのも




仕方ないもんねうさぎのぬいぐるみラブラブ






たーくさんパシャパシャすれば




たまーに






こうやって撮れるもんね立ち上がる飛び出すハート







ほんと





いいお天気で





タリルクも



いいお顔うさぎのぬいぐるみラブラブ




それよりも





こんなに



バギー内で





わちゃわちゃな感じが



嬉しいなラブラブ






タリー👑のネムネムに






こうやって



ルクア嬢🎀が




まるでお姉さんのように



優しく接してくれてるところなんて





癒されモード全開よニコニコアップラブラブ





せっかくなので




バギーのまま



波打ち際まで




行ってみたよ立ち上がる気づき





なんか



昔見た




韓流ドラマで


ピアノ弾いてる場面のようだわニコニコ飛び出すハート

なんだっけ?と思ったら

天国の階段だった!笑


映画でもこんなシチュエーションあったよね♡






波も静かで





タリルクもいいお顔で






気分転換になったよ立ち上がる気づき







さてさて




戻って





ランチに行きますか🍽️🍖気づき






帰りは





歩いてもらいましょラブラブ





すると、、、






オレの車〜ピリピリ



って感じで




慌てる様子が



なんとも可愛いかったなニコニコ飛び出すハート





続く🍀








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓