タリルク笑顔いっぱい『飛行犬』DE りんごばあばに届け❤️❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

海目の前へお出かけ





の続きです🍀







この日の目的は





ティアロハハワイ🌺のパーティー🎉で




お馴染み



こんなに自然体の




お写真を撮ってくださる




にゃんわんふぉとさん

(CoZy先生)






インスタ


新年お年玉企画









『にゃんわんふぉと賞🏆』




当選したのね〜🙌






2〜3月の平日指定日限定のため




2月の

とある平日で予約をしていたのだけど




りんごばあば🍎👵のことで



その日辺りは無理かも?と思い



3月に予約変更をお願いしたところ







CoZy先生が




タリルクを可愛がってた



🍎👵さんに





元気なタリルクちゃんを




お見せしたらどうかな?




ってことで





連絡した翌日の撮影を





ご提案してくださって笑い泣きアップ

神だわ😭





それで


急遽実現した、ってわけ気づき







さぁ〜






それでは






素敵なお写真のうちの





さらに厳選したものを






お見せしちゃうよ立ち上がるアップ







では





どうぞ〜




下矢印     下矢印






どーですかー?




もうこの




笑顔いっぱいで



まっすぐに



向かってくる




飛行犬タリー👑

ほぼ1発オッケー!









カメラのシャッター音に



びっくりして



すこーしだけ




斜めに走っちゃった




ルクア嬢🎀

ルクア嬢🎀はタリーと違って

いつも流すように走ったり

笑顔はほとんどないのに

ここまでスマイルは奇跡なのよぉ〜🤩





そして




ふたりで



仲良くドキドキ





仲良く



ランランランドキドキドキドキ

ふたりの息を合わせるのが大変だったわー笑

何回かチャレンジしたわ。






日頃のレッスンの成果もあり





ママちんが



カメラ側に離れていっても




ヒールポジションのまま



マテできてラブラブ







振り向きポーズは




おまけで撮ってもらいました立ち上がるラブラブ



ほんと



タリルク



頑張りました立ち上がるアップアップ










✨家族写真も記念になりますよ✨




といわれ




せっかくなので




撮ってもらったんだけど





それは




大切な思い出にしとこうかなドキドキ

アメンバー記事に載せるかも〜









早くお見せできるようにハート





編集も速攻してくださり



当日夜には閲覧可能に🉑




もうね、、



どれにする?



なんて選ぶ必要のないくらい



みーんな素敵なお写真ばかりで



オール購入させてもらいましたうさぎのぬいぐるみ気づき






ゆっくり時間をかけて



この中から



パネルをお願いしようかな、



と思ってますドキドキ








CoZy先生





お忙しい中




ありがとうございました立ち上がるラブラブ










応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓