海目の前 DE 大きな煎餅?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日末



急遽



素敵なお話をいただき




タリルクとお出かけして来ました🚗💨





タリー👑は



クレートから出せ出せ口撃のあと



もやもやもやもやもやもや👑



ドライブベットへ気づき





お目々うるうる&涙やけで


アレルギーかな、、と


この時思ってたんだよね💦

眼科行く前日だったの







待ち合わせ場所は





すぐ目の前が海の





湘南海岸公園



同じ名前の公園が鵠沼の方にもあるらしく


ナビ設定のときに


間違えそうに💦

教わってたから危うくセーフ💦







目の前が



海なだけに





サーフィン🏄‍♀️に来てる方もチラホラ。




天候&風の具合によっては


この駐車場が


朝早いうちに満車になっちゃうとか、、爆笑気づき

無料だかららしい




いつも



手に抱えて



移動してる人を見てたから



チャリに乗っけて、、は初めての光景びっくり気づき





タリルクも




興味津々で







サムネイル

クンクンクン💨何コレ?👑
クンクンクン💨
にぃに〜何でちゅかね?🎀




すごいガン見だわ爆笑飛び出すハート








サムネイル

わかったでちゅ💡
コレは大きなお煎餅でちゅ🍘🎀






サムネイル

ルクア違うよ!
これは煎餅じゃないよ!👑



お!


さすがにぃに👑👍








サムネイル

コレは
空飛ぶ乗り物だよっ👑



まぁ、、



確かに波の上を飛ぶから



近からず遠からずの回答だわ爆笑飛び出すハート







待ち人が



そろそろ来るかな〜??



ソワソワのタリルク👑🎀





そうそう〜



先日の



ペット博で購入した



ハリースペットさんの


コンフォーター





後部座席ならぬ



タリー👑の



オテテまわりに



使うことにしたよ飛び出すハート




居心地がいいみたいで



距離が近づいたうさぎのぬいぐるみアップ

後ろにもつけると

中の空間がより狭くなるから近づいちゃうのね♡




なんだか


とっても



微笑ましい光景に



これだけでも



来た甲斐あったな笑い泣きラブラブ



なーんて



うるうるしちゃった



ママちんなのでしたドキドキニコニコドキドキ

身体も心も疲れてたからね






さぁ〜




このあとは




お待ちかねの方が



来るようさぎのぬいぐるみ気づき











続く🍀





応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓