急にお姫様?!❤️やっぱりお姫様?!❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪



    

いつも温かいコメントありがとうございます。
遅れていましたコメ返ですが、
アメンバー限定記事を除き
一昨日記事まで完了しております。
(タリーうちの子記念日コメのみ
全員にお返事しています♪)
お時間ある時にご覧いただけますと幸いです♡





先日の



おパンツ


ブッ込み隊🌱






帰りに





お忍びルクア嬢🎀が





駄々捏ねて





なかなか帰ろうとしなかったようで、、、💦

おいおい💦





仕方なく





タリー👑



公式行事の時にしか乗らない




空飛ぶ馬車を



ママちんにチャーターして





無事にお家🏠に帰って来ましたニコニコ飛び出すハート



ほんっと



ルクア嬢🎀には



甘々な優しいにぃにです👑










さてさて







病院🏥の帰り




少しお散歩しましょかね?




と言うことで




帰り道の途中にある公園と



その周辺を



お散歩することにしたんだけど





このお方🎀




可愛いお衣装着てるからか?






サムネイル

アタチ、飛べないの🎀






イヤイヤしないの!

サムネイル





じぃ〜。。🎀




しょうがないわね、、ニコニコ笑




って







おとーしゃんが




大切に抱っこしましたよ〜飛び出すハート







ルクア嬢🎀



よかったねラブラブ







サムネイル

チロッ(してやったり)







楽しくお散歩できたねドキドキ



応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓