初シジミン〜 DE 今年もよろしくお願いします❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

みなさま




新年明けましておめでとう御座います🎍




寝起きのような格好ですが



ちゃーんと朝このために


お着替えしたんですよーニコニコ飛び出すハート





新年早々Wシジミン〜♡




撮影ブースは





相変わらず



今朝簡単に作ったものですけどね〜爆笑





タリー👑はくまさん柄


ルクア嬢🎀はさくらんぼ🍒柄


だよ〜ドキドキ




早速


りんごばあば🍎👵から




お年玉🧧が届いたよドキドキ



いつもは元旦に新年会だけど



ばあば


お家に帰らない、というので



3日にご挨拶に行くんだよ〜🚗

少しずつ体調が⤵️で、薬を変えたり

年末緊急検査に行ったりしてるしね。




りんごばあば🍎👵に




お礼言わないとねハート






りんごばあば🍎👵のこともあるから



今年はさらに



ゆるーい更新にしていこうかな



と思っていますので




タリルクに、とあったけど

やっぱりタリーが1番なんだね笑





引き続きドゥ〜ぞ


よろしくお願いしますおやすみドキドキ






2024年が





皆様方にとって






実り大き一年でありますようにラブラブ




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓