お雑煮のお餅はタリルク仕様❤️& 今年の抱負は「5分遅れ」?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

あらためまして





あけましておめでとうございます門松





元旦の朝





タリルクは



ママちんたちと同じお雑煮を食べたよおせち




お餅はいくら小さくしても喉に詰まると怖いので


上新粉(米粉)で作ったお団子を



ちいさーくして🍡


ママちんたちは


三つ葉☘️のせるけど


タリルク青ものがないとなんだか


さびしいわねニコニコ気づき



小松菜🥬茹でたののせれば良かったな💦




まっ





そんなの関係ないから



早くGO言って!



ってお顔よね爆笑気づき




ではどうぞ〜アップ






昨日の元旦は




一粒万倍日&天赦日



だったのよね〜ラブラブ





一年で1番良いとされる日が



もう終わっちゃった爆笑ピリピリ





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




年末から年越しにかけて




生配信を


見るためにスタンバイしつつ



ギリギリまで



追いついてなかった



ブログの訪問をしていたら



23時にびっくりピリピリ




やばいやばい💦





youtubeチャンネルに合わせると




ひたすら



『しばらくお待ちください』の



アナウンス📣




あれ??



たまに遅れることもあるし



仕方ないな〜と思いつつ




その後生配信スタート▶️




楽しく見ていたら



カウントダウン1分前の時刻になるも


メンバー準備しない💦


あれ??


あれあれ???



そのまま


タリルク&おとーしゃんと


ハッピーニューイヤー🎉






なんだろねー??





思いつつ



おとーしゃんが


確認すると



どうやら


タイムラグのまま


視聴してたみたい笑い泣き気づき


新年早々やっちゃった〜爆笑ピリピリ



23時前にスタンバってる方向けの映像に


切り替わってしまってたみたいで



確かに


スマホでYouTube開いたら


リアルタイムになってる爆笑気づき


画像の下に

-5:00


ちゃんとカウンターされてたわ爆笑気づき



ま、


リアルタイムではお祝いできなかったけど


五分遅れでできたし


今年は


五分遅れでもどーにかなる!!


くらいの


ゆったりした気持ちで行きなさい気づき


ってことかな??




もちろん


肝心な時は

5分前行動だけどねドキドキ





さぁ〜て


それでは


あれ?どっか出かけたのー??




のんびり行きましょかねピンクハート















応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓