今年もお世話になりました❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ようやくなのか?


もうなのか?



残すところ今年も後1日爆笑

タリルク家はおとーしゃんが年末の今日までお仕事なので

通常運転なのだ〜笑






色々バタバタしているから

大掃除どころか

掃除さえもままならない笑





さら〜とご挨拶だけ、と思ってたのに






自分の



ケータイ写真を見返してたら







2023年は





タリー👑




ポンデからのスタートだったのね笑い泣き




春に新しい🏥に行ってから



劇的に回復してきて



今では濁りもかなり改善されてきたものね〜🍀






ルクア嬢🎀は




まだパピコ感が抜けてないし



何よりまだタリー👑よりも




ドゥ〜(胴)も短いニコニコピリピリ





ティアロハのイベントは



今年は夏祭りだけ🌺






犬イベント自体も




昨年に比べて控えめだったかなおやすみ



毎週のように開催されてた秋も



駒澤公園と昭和記念公園だけだったし爆笑

秋からバタバタだったしね。




旅行も






昨年に比べて





控えめだったけど









日帰りのお出かけが




少しだけ復活したかなぁーおやすみドキドキ






ねえねえ



ほら‼️



秋にはもうルクアの🎀の方が



胴長さんニコニコ気づき







2人でいることが




当たり前になってきてくれた



アレ?ここどこ??笑

レポ来年に持ち越しだな。



一年でもあったかなラブラブ





ルクア嬢🎀は



難病



「エーラスダンロス症候群」が


見つかったけど




そんなの吹き飛ばすくらい



天真爛漫なところは



いつも救われるなハート




タリー👑も



そのおかげで



8歳にして


初めてワンプロ経験したしニコニコピリピリ





そして



忘れちゃいけないのが



茶色い子ニコニコピリピリ




茶太郎くんと


遊ぶことが


今年は多かったかなドキドキ

ねね🐘ちゃんの振り返り投稿見てたら

ほんと多かった笑

なのにすぐにロスになるのよね〜笑




そのおかげで



ここまでモデルさん上手になったしOKドキドキ








最後に、、、






絶対に





忘れちゃいけないのが





りんごばあば🍎👵




夏の終わりから



ばあばもママちんもタリルクも



みーんな




生活がガラリと変わる事態になったけど



みんながそれぞれ頑張ったから



今がある🍀



これはもちろん永遠に続くわけではないし



限りある時間ではあるけど



小さな幸せ🍀を感じられる



この一つ一つに



感謝して




来年も


できる限り頑張らないとねおやすみアップ

この年末でガタっと体調不良になり

ここ数日大変だったよ💦





    



大物ルクア嬢🎀







ビビリんタリー👑





コレ、タリーのなんですけどね〜笑


今年も


仲良くしてくださり



ありがとうございましたハート



みなさまからの



心温まるコメント、メッセージに



何度も救われました🍀







来る一年が




皆様にとって




佳き一年となりますようにドキドキ

本日はコメント閉じさせていただきます。

代わりここ数日でいただいたコメントに、本日中に

返信させていただきます🩷

&

皆様のところにご挨拶に伺います✨








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓