作ってもらった夏服オソロ服❤️ DE おpエントリー | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日



ゆう☆。.。〇゜さんの


ATOM Charity Knit



夏服を作ってもらいました〜ドキドキ






しかも



2着飛び出すハート





ゆうさんの服は



細かいところまで丁寧に作られていて



着心地が良さげキラキラ



着せるこちらも着せやすいのよね立ち上がるドキドキ



また


買うことでチャリティになるし



お洋服のお値段も



申し訳ないくらい良心的ドキドキ




是非是非今回のタリルク姿を見て



皆さんもご検討してみてね立ち上がるアップ

申込期間があるので注意⚠️





では



ご紹介いくよ〜!!









​1着目


夏らしい


ひまわり柄だよ〜🌻





バラバラな


雰囲気も



魔法の言葉で




バッチリ立ち上がるアップ





縁取りの色に悩んだんだけど


初めてのセレクトした組み合わせは


どーかしら??







2着目



今度は



鮮やかな




夏カラーだよっ🩷🩵






どーですか〜??





ふたりとも



ノリノリなお顔だねっ歩くアップ






今月のおpエントリー





どちらかでしようと思ってるんだけど


選べなーい爆笑ピリピリ




ということは〜???



変態事務員さーん📣



隊員No.13 タリー👑

隊員No.94 ルクア嬢🎀


お任せで

よろしくお願いします〜おーっ!ピリピリ
ごめんよお〜、ほんとに任せるわ!!






サムネイル

ドゥくん❤️どっちがイイ??❤️❤️🎀
今日の🎋の願いは、ドゥくんに会えることだよっ🎀


爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓