タリルクの新緑旅2023【特別篇】 可愛いモフモフちゃんに会いに❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリルク新緑旅

【特別篇】




です🍀





帰りは


どこも寄らずに帰る予定だったけど




どーしても


どーしても


あのモフモフふわふわの子に

会いたくて爆笑ドキドキ





ママンに連絡して


急遽帰り道がてら


会えることに立ち上がるアップ





それならば、と



ルクア嬢🎀は



オメカシラブラブ



Hannahさんのスカートを履いて女子ぽく爆笑ドキドキ





どーですか〜??爆笑ドキドキ




大人しく見えますか〜??笑


  



かたや



👑は、、、


タリーにもハンナさんのホワイトデニム買ったのに〜笑


車に積み込む


荷物の中に入り





ひと眠り爆笑ピリピリ






気持ち良さげだねピンク音符





車を走らせて



着いた



パーキング🅿️&道の駅


『みぶ』




こちらの道の駅(PA)は


一般道からも入れるので


わざわざ降りたりしなくても



良いのが便利なので



待ち合わせ場所にセレクトしましたキラキラ








そして





遂に登場〜ラブラブピリピリ






ビションフリーゼの




ポムくん 


ですラブラブ





真っ白で



モフモフで



ついついスリスリしたくなるくらいラブラブ

実はお会いした翌日の記事のラストに

お写真だけ載せてたんだけど

気づいた人1人だけだったのね〜笑






ママちんからのおやつも



食べてくれたの〜ドキドキ立ち上がるドキドキ




ママンにも





ルクア嬢🎀


抱っこしてもらったよドキドキ






ママンとは



初対面とは思えないくらい



話が弾み




そんな雰囲気を見ていた



ルクア嬢🎀は



もちろん




タリー👑も




いえ



タリー👑は




いつも通りワンコラピリピリ



でも


お話ししてるの、というと


黙るので


理解はしてるのよね爆笑あせる






ポムくんパパンも来てくださって

(お写真はないんだけど)



ルクア嬢🎀なんて



何度もナデナデ要求してたのよぉ〜爆笑笑

めちゃくちゃ優しいパパン♡








そして



ワンコ同士の



ご対面ラブラブ





すごいガン見の



ルクア嬢🎀




サムネイル

​どなたでちゅか??


サムネイル

ポムでしゅ。



ご挨拶そこそこに




モフモフすぎてお顔だけにしちゃうとわからないね笑



目線はオヤツ爆笑ピリピリ

どれだけ食いしん坊?笑





ポムくんを




抱っこさせてもらったよ飛び出すハート




ほんとに




ぬいぐるみさんのようラブラブ



はいはい。ワンコラしないのおー!笑



モフモフふわふわ〜ドキドキ







ホントは





カフェでも入りたいところだったけど




時間に限りがあるので

ママちんだけならいーんだけど

すーちゃん家もいるからね。





近くにある



おすすめの




お花の綺麗な公園入り口で







念願のハナ活🌺





一緒にカート並べて歩いたのも


良い思い出ドキドキ





ポムくんを




おやつ釣り〜笑





とびきりスマイルいただきました〜ドキドキドキドキ




タリーがワンコラうるさかったのに



ポムくん 




こんなこともしてくれて


感謝だよ〜ドキドキ




今度は


東京で会えると良いなドキドキ







ポムくん 

ママン&パパン

ありがとうございましたピンク音符







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



帰りの車内では


道の駅で買った


卵焼きのたまごサンド

シフォンケーキ


を食べたよ〜ラブラブ






ふたりとも




何の夢見てるのかな〜??




きっと







次のご飯の夢だよね爆笑飛び出すハート




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓