可愛いあの子に会えたよ♪即ポチったもの | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとう足あと


にほんブログ村

ポチっと応援してねしっぽフリフリ

毎日更新の励みになりますラブラブ


 


日曜日になんと~!!



アメブロのちきてぃ!さんと


可愛いタリー王子とルクア姫に


会えたのです音譜

下矢印


立ち寄って頂いたんです車


タリー君もルクアちゃんも

小さくてメチャ可愛いラブ


ちきてぃ!さんも

華奢で可愛いの飛び出すハート


ブログだと大きく見えるのよね足あと


ルクアちゃん

抱っこさせて貰っちゃったラブラブ


ちょっとドキドキだったけど

毎日ブログで拝見しているからか

初めて会った気がしない~ウインク


ちきてぃ!さん

気さくで楽しい方だったからかも音譜


(お写真お借りしました)




早速オヤツを頂くポム君よだれ


タリー君とルクアちゃん

ガン見目気づき


お三方とも

カートから

落ちそうなんですけど~泣き笑い


食いしん坊仲間認定笑


この後ハナ活のお写真も

撮りましたよ~コスモス


続く~ウインク

イベントバナー


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

アップ本日はポイントUP気づき


 アップ着用帽子~クーポンで

半額になるよ気づき


 即ポチったアイテム

下矢印


 アップホームセンターよりお安い気づき


 アップ1枚で済むのが嬉しいウインク


 アップ毎回ケース買いしてますキラキラ


下矢印
ポチっと押してねラブラブ
いつも応援ポチ感謝です足あと
ポムピヨブログ - にほんブログ村

コメント閉じますウインク