またまた『ママクック』プレゼント企画に当選〜❤️豚モモ肉まんまフリーズドライに大コーフン❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日


またまた


ママクックさんの


プレゼント🎁企画に


当選しました〜立ち上がるアップアップ



前回(春)は

だったけど


今回は


こちら〜



ドライ納豆


フリーズドライ鶏胸肉レバーミックス


フリーズドライの豚モモ肉





ルクア嬢🎀


すでに


右端の


豚肉まんまにロックオンしてまーす爆笑キラキラ



ヨダレ垂れてない〜??






では



せっかくなので



豚肉まんま行ってみよ〜アップ立ち上がる




すごい食いつき爆笑ピリピリ



大きいカットだしね〜爆笑笑



ママちんの指が危ない⚠️





夕食には



おすすめアレンジにあった



水に戻して


ご飯にトッピングぅ〜🍖



真ん中がそうだよ飛び出すハート





やっぱり


お肉からいったねニコニコキラキラ


これは

かなり使い勝手の良いお品だから


リピ決定かな??


みんなも


見つけたらぜひ試してみてねキラキラ






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓