上下関係の厳しさ?! & フルオブビガーの春フルモデルに選ばれました❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日


リビングのラグを洗おうと外すとき


タリルクは


あぶないから、、と


避難させることにしました。


避難場所は、、、




ルクア嬢🎀の



おうち🏠にしたんだけど、、、






これ見てわかります!?




ちゃっかり



タリー👑は




フッカフカの


シマホイの上ドキドキ




ルクア嬢🎀は



ヘタッてる


せんべいクッションの上なの〜爆笑あせる






​アタチのお家なのに、、もやもや

サムネイル



サムネイル

​なんか文句でも??ピリピリ




っと



こんな風に



しっかり



上下関係ができてるのに、、、





実は



うま〜く



ルクア嬢🎀が



甘えるから




タリー👑もなんだかんだで



近づいてくるし





撮影してても📸






サムネイル

​にぃに、カメラこっちでちゅよビックリマーク






サムネイル

あ、そっか。




なんて


話してるのか??





ふたりとも


カメラ目線上手になったよねドキドキ




ホントは


ルクア嬢🎀が



うま〜く


タリー👑を転がしてたりしてゲラゲラ笑







そんなタリルク




フルオブビガーさんの




春フルモデルに



選ばれましたーアップアップ




届いた洋服の中に入っていた


ポスターに




めちゃくちゃ大きく



掲載していただき



とっても嬉しいですドキドキドキドキ













応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓