小悪魔パープル DE 攻めオpにしちゃう〜?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


    

前記事の『わんにゃんぬ〜る』
大反響でビックリ&嬉しいです♪
(念のためですが、お店の回し者ではありませんよ)
ダックスちゃんは特に歯のトラブルが多いので
歯磨き苦手な子もこのお味が好き!ってなれば
お口を開けてくれると思いますが
あじの好みもあるので
まずはお試しがいいかな?と思います。
お試しサイズも売ってますし
イベントにもよく出店してるので
購入前にまずは試してみたいな、って方は
イベント情報チェックもいいかも♪






昨日は



ルクア嬢🎀



病院🏥でした〜🚗
抜糸&検査結果でした〜
その話は別途、、。



その前に




お散歩🐾






あのぅ〜、、、。




ルクア嬢🎀



ガン飛ばしてませんか〜??






いくら



おやつ欲しいからって、、爆笑笑





この写真見る限り







ゴルフ⛳️初心者🔰のボク👑と


キャディ〜さん🎀



よね爆笑ピリピリ





今週は



仕事が忙しかったから



久々の



ロング散歩で




ルクア嬢🎀も



頑張ったよっ🐾







お家について






そーいえば




おpエントリーしてないっ‼️






前日の



変態事務員さんの記事みて





撮影してみたよ〜立ち上がるラブラブ








どーてすか〜??






最近



ママちんブームの






パープルよ〜アップ






この表情見てると





可愛いのと



小悪魔的な表情と



相まって、、、爆笑ラブラブ

ドゥくん、ドゥ〜??





お写真のセレクトは



毎度



変態事務員さん丸投げセレクトで




隊員No.94



ルクア嬢🎀



よろしくです〜おやすみラブラブ






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓