タリー、50歳にして開花?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリー👑


本日


5月28日で


『8歳半』



人間でいうと


ちょうど


50歳


になりました〜🎉




記念撮影しようとしたら



ルクア嬢🎀に買った


「とあるもの」


に興味津々爆笑アップ





付けてみる?



呼ぶと


満更でもない様子爆笑ドキドキ


ならば、、


と。






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





どーですか〜??爆笑笑





つける時も付けた後も


全く抵抗しないんですけど〜爆笑笑





もしかして



結構お気に入り??アップアップ










サムネイル

ボク、タリコになりまちた。
どうでしゅか??



みんなのご意見聞いてみようね〜爆笑アップ

ご意見募集ですぅ!









そして



夜はもちろん




ニクニク祭り〜🍖アップアップ



今日は



ちと忙しいので



昨夜開催したよ〜ビックリマーク









おっと〜爆笑ピリピリ


ルクア嬢🎀のペロリンチョがはいった〜おーっ!あせる





お肉の周りは



トマト🍅
アスパラガス
きゅうり
にんじん🥕
ジャガイモ🥔




さぁ〜


背景壁を尻尾でどんどん左へ押してしまう


ルクア嬢🎀が気になりながらも
ママちんがね笑



スタートですアップアップ




食べっぷりのいいこと爆笑アップアップ



これからも


小さな体の変化に耳を向けながら


楽しく過ごそうね〜🍀








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓