2022年振り返り。。『三大ニュース』って?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ようやく


レポも落ち着いたので、、、爆笑
まだあることはあるけど笑





タリルク家の


2022年を振り返りたいと思いますジンジャーブレッドマン



タリルク家の三大ニュース




​①ルクア嬢🎀



これは外せないよね爆笑ドキドキ


可愛すぎる〜♡



詳しくは




来月の



うちの子記念日の時に



綴りたいと思ってるけど




ルクア嬢🎀が来て



我が家の生活は一変したのか確か爆笑笑





ドキドキタリーも


ルクア嬢🎀の大物っぷりのおかげで







ふたりはこんな関係に成長したねドキドキ





② juju&親方様一家訪問♪



長年の夢だった



双子師匠に会いに行きたい❣️


が実現した年✨




親方様一家にまで


訪問することができたのは



タリルクのにとって


貴重な時間だったねドキドキ




そうそう〜



昨日


juju便が届いたよ〜🎁




富山名物の


蒲鉾🍀



物撮りしてたら



モデル魂に火がついたのか?


jujuおばちゃんからだ〜アップアップ

と叫んでいたからか??





フレームインしてきたので一緒に📸




そしたら



やっぱりこーなるよね笑





ホント


いい意味で対抗意識燃やしてくれるから


ありがたいわ〜爆笑ドキドキ




ラストは



十八番の



舌チロッ👅

&

シジミン〜❤️




jujuさんありがとう〜飛び出すハート







③​OOS🍑会


昨年


2021年しっぽフェスタ



ブロ友さんに会えたのをきっかけに



今年の春



ダックスオフ会に参加し




そこからさらに


OOS🍑会なるものが




できたことラブ







東京都下チームや



茶太郎くんとは



定期的に





ご一緒させてもらい



その後







秋OOS🍑会





クリパ🎄OOS🍑会


にも参加できて


楽しくて大切な時間を過ごすことができましたドキドキ






そのほかにも



ティアロハハワイのイベントに






参加して





たくさんの




ワンちゃんたちと



交流できたことも




タリルクにとって



良い経験になったかなドキドキ








家族のお出かけや旅行も




家族が増えて

さらに


楽しい思い出になってるね🍀




ほんと



盛りだくさんな


一年だったんだな、、、笑







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️