タリーの誕生日旅2021【河口湖篇③】静かな"忍野八海" & 久々のかっ飛び | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリーの誕生日旅【河口湖篇】




の続きです🍀





翌日の



朝食ナイフとフォーク




タリーは



甲斐サーモン🐟





ママちんたちの

朝食は


こちら





朝から



こんなにたくさんで





食べ切れるのかな?



と思っていると





ボクが


お手伝いしましゅドキドキ



と言わんばかりのお顔で




お膝の上に乗ってきたよ爆笑笑


タリーが食べたいのは


白いご飯と果物だよね〜爆笑





食後は



ホテルのおすすめお散歩コースにあった





富士山が見えるところまで



お散歩🐾






健康福祉大学だったかな?





タリーは




はぃ。。。


まぶちくて

シジミン〜おいでゲラゲラ





このお顔は




甘えっ子なお顔だよね〜ドキドキ


あまり最近見かけないから懐かしいね照れ




ホテルに戻って



少し散策したり



お写真撮影したり



大好きな


場所だけど



そろそろ


移動です〜🚗








この日は


久々に




忍野八海へ🍀





ちょうど


コロナ禍もあり




外国人の入国制限が


あったから


こんなに


空いててアップアップ






かつてきたときは






この周りぐるーっと



この色と透き通る感じはいつまでも見てられるね♪



人人人だったもんチュー







ただね



前回と違って



ワン連れが多かった爆笑気づき





ホント天気も良くて





訪れて良かったね🍀





そんなことより



うまうまの匂いが



するから




そちらに夢中ですぅ〜爆笑笑






こんなに人が少ないのも

もうないだろうから、と



せっかくなので






有料エリアにも


入ったよドキドキ





さらに人が少ないから








休憩エリアも独り占めアップ




ここから見える



景色は




サイコーだねアップアップ







タリーも



落ちついて




撮影してくれるから




助かります飛び出すハート







小さな滝に





後光がさしてる?笑




綺麗だね✨






鳥たちも


とても


穏やかな




時間が流れてる感じ照れ





建物内は



ワンコ🆖なので






外からパシャリ📸

おとーしゃんだけ中に入ったよ♪






鳥たちに



ケンカ売っては




いけませんよ〜爆笑気づき





このエリアの


ラストは



展望台からの



景色アップ



いつもは

ホテル出て


家に直帰なのに





来てよかったね飛び出すハート






こちらも




旅の定番ドキドキ





たまには





丸ごと



ちょびっと、、



が❣️




こんなことになっちゃった爆笑笑













帰りに立ち寄った





山中湖畔からの




景色も




サイコーアップアップ




そーいえば



このアングル



以前フォトコンテストで



グランプリ取ったね爆笑アップ










ラストは




楽しそうに走る




タリーをどうぞしっぽフリフリ








一年前は


こんなスピード感で


走れてたんだなーと思うと


寂しくもあるけど



今この時期に

振り返ることができ

これからのタリーとの接し方も

気をつけなきゃ、と思えたのはよかったかな照れ








これにて



一年越しの


タリー7歳誕生日旅レポ



おしまいです🍀




お付き合いいただきありがとうございました✨







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️