タリーの誕生日旅2021【河口湖篇②】一年前もココ笑 & 久々のジェルトルワン❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリーの誕生日旅【河口湖篇】



の続きです🍀



この日のお宿は


なんと


レジーナリゾート富士爆笑



好きだねぇ笑





今年と違い



宿泊が12月だったのもあり



ホテル内は



クリスマス🎄一色ドキドキ




ロビーには






こんな大きなツリー🎄




せっかくなので



タリーも



おめかしクリスマスベル

衣装チェンジ&ティアロハクリスマス🎄







最近見かけないけど


この表情大好き❤




このお顔なんて



なんだか

双子の師匠のお顔だよね〜爆笑笑






こんなことしてたら


夕食の時間ナイフとフォーク





ここは

お部屋から外に出て

レストランに向かうので
コテージ風の作りなの。


防寒して



スリングイン❤️




タリー家データには


『ワンコラするので端の席希望』


と書かれてるので


何も言わなくても




端の席おいで爆笑



前回すーちゃん家とお泊まりに来た時とは違い



ちゃんと隣との衝立も




しっかりしたものに変わってました気づき

前回は籐製の衝立に履けるように

ビニールカバーだったのだけど

今回はそれも残りつつこれに変わってたよ♪





そして



ワンコメニューから



あ!

この日も炙り桜肉だー爆笑笑





さぁ〜



ひとりっ子らしい



優雅な


食べっぷりをどうぞ〜爆笑ドキドキ




お次は



人間用ですスプーンフォーク












おとーしゃん地ビールだったかな。

ママちんは珍しく柑橘系のお酒笑




鮟肝豆腐絶品でした〜





タリーは



キメキメ『ジェントルワン』を


自慢したかったのに





うまうまの匂いに




戦線離脱しました〜爆笑笑




お刺身も新鮮♪




お椀は


おとーしゃんと





ママちんで違う色だよっ






奥にある鮭は



中に色んな具材が入ってるの!





陶板焼




このお肉が


ホント美味しいの🍖



タリーくん



もう自分のは食べ終わりましたよ爆笑




諦めきれない子爆笑






毎回訪れたら



買って帰る



武川米



ホント美味しいんだよ〜🍀






肉がダメなら

ご飯🍚だそうです爆笑








デザート前に




狙う子爆笑




お口の準備



オッケー



なのはわかるけど




そこまでしなくても、、、笑






食後は



ロビー階に移動して





バースデーフォト📸



そして




バースデーケーキ🎂実食‼️

今年は部屋持ち帰りだったんだけど

昨年はその場で食べるんだったのよねー。




可愛い怪獣さんを


どうぞ〜爆笑ドキドキ




のんびり食べてからの



バースデーフォト&ケーキ🎂だったので






外は




ライトアップされてて




とても




幻想的になっていました✨



星も澄んでるから


すごく見えたよ🌟







流石に





寒くなってきたので




お部屋に戻ることに🐾




ドラマのような





ワンシーン✨








続く🍀




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️