タリーの誕生日旅2021【河口湖篇①】新倉山浅間公園へ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


実は、、
christmas旅@ソラノホテルの他に
一年越しのレポがありまして、、、笑
流石にお蔵入りはしたくないので、
よければお付き合いくださいね🍀


遡ること


一年前の



12月上旬


タリーの誕生日旅行に行ってきました🚗


くしくも


今年と同じ河口湖爆笑ドキドキ



初日に向かうは

ここは


さくら🌸の名所で有名なんだけど


富士山メインで見るなら


冬の澄んだ空気の時期の方がいいので


行ってみました🚗



入り口でパチリ📸したあと



さぁ〜進もうとしたら、、、





ワンコ🐶🆖💦



神社だし


仕方ないね💦





神社の真正面には




富士山が🗻




ここからの景色も




なかなかの絶景だけど



この下崖なんだよね笑い泣き




あの有名な


景色が見える



展望デッキまで


登ってみることにしました🐾




すると、、、





なんと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リサーチ不足でした💦

今は改修後だから綺麗だろうなぁ。



少し低い位置ではあるけど


富士山綺麗に見えるしね気づき



ホントはこの五重塔の裏手にある


通路を登って展望デッキなんだけど




途中までは登れたので


登ってみたら



おお〜アップアップ




うんうん照れ




素敵だねぇードキドキドキドキ




きっと



元旦前後は


ものすごい人で



溢れるんだろうね〜爆笑



展望デッキから



新倉山山頂へ向かう道は



バイキングコースになっていたよ🐾



こんな山道




なかなか


歩けないから





貴重な体験したね🍀





ランチは



河口湖、勝山にある


『ムースヒルズバーガー』






知る人ぞ知る


ハンバーガー🍔の名店で



ありがたいことに



店内ワンコ🆗



お昼少し前に着いたのに



駐車場はほぼいっぱい爆笑





🍖の匂いにロックオンだねゲラゲラ



店内真ん中には



暖炉があり



運良くその隣に座れました飛び出すハート

ただ、席間がそんなにないので

壁際の端の席の方がおすすめです♪




おとーしゃんは


オーロラソースがこぼれ落ちるほどの


ボリューミィなハンバーガー🍔




ママちんは


夜を考えて


ホットドッグ🌭


でも気づいたの。



ここ


ハンバーガーが有名だったんだ‼️っておいでゲラゲラ






まあ、


次回だね笑






この後は





ホテルへいくよ〜🚗





続く🍀






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️