年末のご挨拶❤️& 実は10周年(笑) | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪



コメ返
ようやく一昨日まで完了しました🙏
昨日の2022振り返りは本日中にお返事します。





今年も残すところ




あと1日🐾





大掃除🧹



あったかくなってからの方が


汚れが落ちやすい、、というので



そうします爆笑笑

キッチンとトイレ、玄関周りだけで力尽きた笑







今年の初め



おやつくれるおじちゃん(兄)×タリー👑



わがままやんちゃな



王子👑のみのスタートだったのが




その数週間後に




小さな怪獣がやってきて





バタバタな日々のまま





昨日撮りたてのふたり♡



年末に爆笑笑






タリーの病気に関しては



いろんなアドバイスを



いただきありがとうございました🍀


    

お目々ですが、
年末に病院に行き、傷凹みほぼ完治だけど
角膜が傷つきやすく弱くなってることは
確かだそうです。
あと、血管が切れたような部分が肉芽腫のような状態になってて、そこが治るまでまだもう少し
点眼&様子見になりました。



励ましの言葉も


とても心強かったです🍀✨








そして





私事ですが、





本日で







ブログ













開設10周年を迎えました〜アップ



記念すべき初投稿では


カウコン行ってきまーす❣️



って書いてある爆笑笑



今年は



行きませーん💦




もう忙しすぎたし



タリルクでの初めての年末だしね〜ドキドキ

おとーしゃんは今日もお仕事だから

ふたり置いては行けないしね笑






来たる新年が



皆様にとって



より良い一年でありますようにドキドキ






どうぞ






良いお年をお迎えくださいませ✨








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️