タリーのchristmas旅2021【ソラノホテル②】サプライズ花火!!! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリーのchristmas旅🎄






の続きです🍀





ソラノホテルは


夕食付きプランはないので


今回も



グリーンスプリングスで


購入してきましたナイフとフォーク






christmasなので



洋風にしてみたよサラダピザ




美味しいそうな匂いに


吸い寄せられる子爆笑笑




食べられませんよー爆笑笑




持参したシャンパンで乾杯🥂





おとーしゃんには



限定ビールも用意しといたよ飛び出すハート





おメメキラッキラの先には〜





ペーパームーンの


ケーキ🍰

ダークチェリーパイ&ティラミスケーキ

パイはレンチンして食べたよ〜♪








さあ〜




お次は




お待ちかねの




タリーご飯🍖ですよーアップアップ





釘付けの


メニューは



こちら



ナチュラルハーベストの



鶏スペアリブ🍖


クリスマスらしいよね🎄✨




さあ〜


久々に見るタリー単独ご飯の様子をどうぞ〜ハート



早送りしても収まりきれないくらい長かったよ笑

食べるのが遅かったのか?

食べづらかったか?

ボリューミィだったか?

どれかなあ。








しっかり

とりわけのスプーンまで

綺麗にしたよ爆笑飛び出すハート






っと




ここで




ドーン!!って音が









そーなんです❣️





毎年恒例の



クリスマス限定の花火が




始まったの🎆

(10分)

今年は昨日(23日)上がってたから

今日も上がるね〜♪





実はね、



このこと知らずに予約したのよ爆笑


コロナ禍もあったので


公式発表がなかったから


やらないんだろうな、と思ってたの💦




それが〜


当日


チェックインの時に


スタッフさんに聞いてみたら



「ちょうど13時に公式発表されて、


本日上がるそうですよ!」



ってびっくりびっくりびっくり








ほんとラッキーだったよぉ〜✨








それでは


久々の


おとーしゃん撮影編集でお楽しみくださーいアップ

(ぜひパソコンで見てね。綺麗に見えます♪)




綺麗でしょ〜??



こんなサプライズが待ってるとは、、、爆笑飛び出すハート




心配していた


タリーのワンコラもなく



短い時間だったけど



みんなで楽しめました❤️




 





タリー👑は


このあと



トナカイのお仕事が迫っているので爆笑笑




仮眠タイム💤







その間


ママちんたちは


せっかくなので



最上階にある


ルーフトップバーで




クリスマス気分🎄🥂を





ママちん



ほとんど飲まないから






MOCKTAILS


から


白桃ベイビーベリーニ🍑

(あ!🍑だ笑)






こんな空間は


いつぐらいぶりだろうか?



ってくらい久々でした爆笑




宿泊者以外も


結構いたなあ。

席がほぼ満席だったな?





今回は




インフィニティプールは


入らず


眺めるだけ笑









続く🍀



応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️