タリーのchristmas旅2021【ソラノホテル①】サプライズに大コーフン♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


一年越しの


レポになります🎄
写真整理が追いつかなくて💦
これ逃すとお蔵入りになっちゃう〜💦

しばしお付き合いくださいね飛び出すハート







昨年(2021年)





クリスマス🎄イヴ🎅の日に




グリーンスプリングスにある


『ソラノホテルに』




お泊まりに行きました🚗




約一年振り??




コロナ禍&感染拡大し始める時だったのもあり




ギリギリだったのに運良く予約が取れたのドキドキ




ロビーも




クリスマス一色🎄







今となっては




タリーひとりっ子での



ラスト旅だったね爆笑飛び出すハート

まさかこの時はもう1ワンなんて

考えてなかったもんね笑








お部屋タイプ🍀





前回と同じと思って聞いてなかったら、、


ワンコフロアのみ通路歩けるよ♪




案内されたのが




スイートだったびっくりびっくりびっくり爆笑爆笑ドキドキ

今年春のジジちゃんババちゃんお祝い会の下見もあった

そうです。






このお方も広いお部屋に


テンションアップアップ


走り回って


チェックに余念がありません〜笑





入り口入ってすぐは




パウダールーム



奥には



バスルーム🛁





ベッドルーム前面には



テレビと



ソファテーブル

意外とこのソファ

滞在中いいお仕事してくれました🍀




飛び出し防止ゲートも完璧💯






そして



ベッドルームの



先には〜


(タリー先に行ってるわ笑)






まずは


動画でどうぞ〜🍀

少しブレてるけど笑







リビングダイニング




今春の三家族お泊まりのときは


ここで夕食会したのよねスプーンフォーク





テレビ反対側は



ミニキッチン


カウンター


タリールーム🐶





ミニキッチンがあるのは




犬連れには


助かるよね飛び出すハート





レンジも大活躍飛び出すハート




そして




カウンターの先には




テラス



寒かったけど




とってもお天気良くて☀️



タリー👑


何故だか


めちゃくちゃ


自慢げなお顔爆笑笑




ソファの上で


撮影しようと




ブランケットだしたら






ネムネムになっちゃった💤




この日は



さらに



クリスマス🎄サプライズ飛び出すハート






エステ体験もさせてもらったよ〜ドキドキ






というか



この部屋に泊まると



自動的に付いてくるらしい笑







その間



タリー&おとーしゃんは



隣のお部屋&テラスで





過ごしていたようです🍀





おかげで





ゆったり気分で



施術受けられました飛び出すハート

エステのおねーさんと話してると

その声に反応してワンコラ〜してたけどね。






この後は






お夕食&更なるサプライズが❣️








続く🍀




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️