タリーのchristmas旅2021【ソラノホテル篇③】今となっては貴重な時間❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリーのchristmas旅🎄


の続きです🍀





翌朝



ロビー近くの




ラウンジで作ってもらった



ホットココアで一息☕️




こちらでは


コーヒー紅茶のボトルサービスが



受けられます🍀





同階にある



レストランで



朝食です🍚



テラス席はワンコ🆗だけど


初宿泊の時に


寒すぎて散々な目にあったので



タリー👑お留守番にしました爆笑




メニューは




すこーし変わったね🍀




セレクトは




ケの朝食🍚



シンプルだけど



手の込んだ一品一品に



ゆっくり味わいたくなります照れ





部屋に戻ると、、、





はい。。



お出迎えがありました爆笑笑





こちらのチェックアウトは



12時なので



散策やプール、エステ等々


のんびり過ごすことができるんだけど



ママちんは



こちら爆笑



そーです❣️



大きなテレビで見たかったのね爆笑

開封の儀もしてなかったんだよね笑




実は






前夜もやってたりして爆笑笑

リラックスできるソファがあるのに

真ん前の床に座るママちん

気合いが違うでしょ?笑




こういう時



テレビ二つあるのは助かるぅ〜爆笑飛び出すハート

DVDプレーヤーは貸出制で

予め言っておくと設置しておいてくれます!





タリー👑は




眠いのに


ママちんの声にうるさーい💦


って顔だよね爆笑






ライブを堪能し




チェックアウト後は








グリーンスプリングスを


散策🐾





せっかくなので



トナカイさんで歩いていたら




小さな男の子に


「トナカイさんだ!」


と言ってもらって


ちょっと嬉しそう〜飛び出すハート


   



ポカポカ陽気だったから




お散歩の足取りも




軽いね飛び出すハート





特段


何かをする‼️

 


ってこともなく



ただ非日常の空間で



タリーとのんびり過ごす、、、🍀




そんな時間は



今となっては



とっても


貴重な時間だったな




一年経ったからこそ



わかったことおねがい




もちろん



今の日々バタバタ歩く



忙しくとも楽しいけどね飛び出すハート










一日一日





大切にしないとね✨






これにて



一年越しの



レポおしまい〜🍀












応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️