【しっぽフェスタ2022Autumn③】タリルクの社会化勉強?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

しっぽフェスタ@昭和記念公園




の続きです🍀
恒例のタリルクゴハンの様子だよっ笑





この日は


いろんなお友達に会えました🍀



こちらは



極小チワワちゃん姉妹ドキドキ



わたあめちゃんとは

WDPの第一回ドッグヨガで

ご一緒したのだけど




この日は偶然会えたのラブラブ




遠近法とはいえ


ルクア嬢🎀の顔が大きく見える爆笑笑





お次は


ティアロハレイをつけてたから



お互いあれ??


となった



初めまして


アンちゃん(右端)&お友達ドキドキ




ジャックラッセンさんと


初めてお友達になれたよぉ〜ラブラブ


レイのおかげだね黄色い花





お次は



あぐぅ〜ちゃんドキドキ

  



ティアロハパーティー🎉で



何回かご一緒したけど


まさかここで会えるとはびっくり


これも


ティアロハレイがバギーについてるから


すぐ見つけられるんだよね〜ドキドキ








そしてそして



毎年秋のこのフェスで



集まる





クンカブルのお友達ドキドキ




メンバーは



毎年少し変動はあるけど



会えることに感謝なんだラブラブ



タリーが


他のお友達と交流するようになったキッカケが


クンカだからね照れドキドキ








そうそう❣️



当日朝DMで



いくよ〜❣️と言われてビックリの







ティノちゃんも来たよ〜ラブラブ


めちゃくちゃオサレな格好アップ

ティノちゃんもクンカ繋がり♡




そして



遠方から



おんぷちゃんりっぷちゃんラブラブ



今春ドッグマッサージやったときの


サロンのママさんパパさんだよ黄色い花






この日は



タリルクも



クンカのお友達から




色々勉強させてもらったよラブラブ




同い年の



ラジたん

(ラジオくん)






毎回ワンコラしちゃうんだけど



ラジたんワンコラせずに


対応してくれるのよ笑い泣き






お次は



スマイリーちゃん🌈の



二台目ワンコ


ゆったん

(ゆずちゃん)




やっぱりタリー👑がワンコラするも



全く動じずびっくりアップ



おかげで



こんな貴重ショットが📸





お次は



モカラテちゃんの



ラテちゃん



オチリクンクン大好きらしくて



めちゃくちゃ攻められてるのに



タリー嫌がらなかったの。


いつもは嫌がるのに笑






一方ルクア嬢🎀は



お友達パパさんの



リードワークで



お散歩練習🐾



茶太郎くんもサポートしてくれたよドキドキ







ルクア嬢🎀は




ブレーキせずに


歩いてくれたそうで



しかも〜



知らないファミリーに



ご挨拶までする


余裕爆笑笑




さすが大物だわ〜爆笑ドキドキ





最後は


マロンたんママの抱っこドキドキ



ママちん以外の人に抱っこや散歩は


すごーく勉強になるからね〜✨








茶太郎くん


ティアロハのオハナ🌺


クンカのお友達



ありがとうねラブラブ





楽しい楽しい一日でした〜黄色い花








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️