【しっぽフェスタ2022Autumn②】青空の下でドッグヨガ♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

しっぽフェスタ@昭和記念公園





の続きです🍀

ブッチの試食前にガン見〜笑





そうそう


下の写真


珍しく


タリー👑が

ルクア嬢🎀の近くにいて


なんだか守ってる感じでしょ〜?



実はね、、


茶太郎くん&ねね🐘ちゃんと

待ち合わせまでの間



会場を歩いていたら


向かいからやってきた


ダルメシアンさんが


いきなりルクアめがけて


どついてきて


ビックリした

ルクア嬢🎀


バギーから


落ちて


さらに一回転してしまったんだよね〜💦

その飼い主(夫婦)さん

ルクアが落ちて私が慌ててるのに

二人とも

ササーっと去りながらすいませーん💦だったから

え?え??って感じよっ💢




そのせいなのかな?


なんて笑い泣き笑

優しいにぃにだ!











この日のメインイベントは




ドッグヨガ🧘‍♀️





MEG先生&OIMOちゃん




日曜日のドックヨガの講師と聞いて






参加することにしたのアップ



もちろん



このお方も一緒だよっ笑
もうこの時は日差しジリジリ💦
朝の寒さ&外で冷えないように、と
着込んできたから暑くて暑くて💦



ただね


先に申し込みしていたからと


余裕ぶっこいて


ギリギリに会場に行ったもんだから



隣り合わせになれず笑い泣きあせる




ママちんは


いつものように


ルクア嬢🎀とペア参加ドキドキ



ということは、、、




タリー👑は




監視役です〜爆笑





そして



なんと




前列には



クンカのお友達



おんぷちゃんりっぷちゃん

春に御殿場でドッグマッサージやってもらったときの

ドッグサロンママさんパパさんだよ♪



ティノちゃん

先日のドッグヨガ一緒に参加したお友達♪



がいましたびっくり

マロンたんは

一緒に参加することになってたから

一緒にギリギリ到着組です笑





タリーがワンコラしても



迷惑がかからないよう



この日は



コットカバーつけて行ったんだけど




ポカポカ陽気もあり



ウトウトしていたので



そのままにしていたの。



そしたら、、、



ドッグヨガが



無料開催と間違えて入ってくる方が



何人かいたのね。



その人にむかって



ワンコラ〜ピリピリピリピリ






すかさずスタッフさんが気づいて



駆け寄ってきて



説明しては



出ていくという、、、爆笑笑




恐るべし





監視役タリー👑





大活躍でした〜爆笑ドキドキ









終了後は





MEG先生&OIMOちゃんと📸




OIMOちゃん



ルクアに



こんにちは〜❣️

今日は遠かったね〜🐶

いつも近くでやってるからね笑



なーんて



話してるのかなぁ〜爆笑笑






ドッグヨガ


やる度に


ルクア嬢🎀との


心の距離が近づいてる気がする


ママちんなのでした〜黄色い花



続く🍀






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


昨日は


左のお目々の経過診察に行ってきたよ🚗




今日もママちんひとりで

あの駐車場にドキドキ💓

運良く端っこ空いてた〜♪





診察の結果は



傷は


ほぼ治りかけてるけど



凹みと


血管の切れは


まだまだあせる




後一二週間

点眼&ポンデ

継続になりました〜笑い泣き笑


イベントは

ポンデタリー👑だなっ爆笑笑




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️