【しっぽフェスタ2022 Autumn①】タリルク服DE重役出勤のあの子と参戦♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先月末




しっぽフェスタ@昭和記念公園に





参戦してきました🐾




この日は



とってもいいお天気☀️



だけど




朝は寒かった〜🥶




こんな日は余計に混むよね、、



ってことで



踏切渋滞にぶつからないように



めちゃくちゃ早く出たら


9時過ぎに着いちゃった爆笑


それでも


もう公園周辺のコインパーキングは


ほぼ満車注意

公園の駐車場が9:30からだから余計に先に埋まるのかもね。

お値段変わらないし。





この日



ご一緒する



待ち人&待ちワンコが来るまで




いつもの



みかんのお茶会🍊さんで



クッキーを買おうとしたら






可愛いトナカイさん発見してしまった爆笑ドキドキ






めちゃくちゃ可愛くない??ドキドキ





『可愛い❤️』


大好きルクア嬢🎀もご満悦ですラブラブ




そんなことより



オレは


ウマウマ食いたいんだ〜ピリピリ


叫んでる👑


道行く人にガン見されるから


ルクア嬢🎀も呆れ顔だよ〜笑い泣き







この日のタリルクコーデは



コチラドキドキ





初めての


お名前いりの



パーカーだよっドキドキ




ママちん


赤い洋服あんまり選ばないんだけど





このデザインは


気に入ったのよね〜ドキドキ







10時になり


フェスタスタート❣️




少しして



この日の重役出勤のお方が



来ましたよっ🐶



ルクア嬢🎀が

何故か?叫ぶのよ〜爆笑あせる

タリー👑も若干ビックリ‼️


茶太郎くんも踊り出すから


みーんなコーフンしてるのかな??爆笑笑





茶太郎くん





とってもいい笑顔を先には



ウマウマです爆笑ドキドキ




もちろん


タリルクも


す、すごいっ爆笑あせる




買い物の合間に




フォトブースで




撮影📸







あれ?



茶太郎くんは??





はい。。。




この日はこれが限界でした〜爆笑笑




というのも



茶太郎くん



スリングインが



多かったのね〜爆笑





せっかくのお休みで



こんなにいいお天気なのに




ひとっ走り💨できずに



ここに来たから



ちょっと



甘々ちゃんになっちゃったのね〜爆笑笑



おかげで



可愛いシジミショットが撮れたよっラブラブ




さぁ〜




お次は



この日のメインイベント??




続く🍀





応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️