久々のタリルクセラピー& 数年ぶりの豊作♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

かつて

近く収穫できてたのに



ここ数年


5個以下の収穫が続いた


りんごばあば🍎👵家🏡の




老木だし


もうダメなのかなー?


なんて思ってたら


10月末



タリー👑の病院がてら




立ち寄ったら




実がついてる〜アップアップ





初収穫を


少しだけ分けてもらったよドキドキ




ルクア嬢🎀は



初めて柿に




興味津々爆笑ラブラブ





それでも



しっかり


モデルさんしてくれるのは





嬉しいねドキドキ





その後



再び







タリー👑病院行く前に




立ち寄ったら





たくさん収穫アップアップ

これはタリルク家分ね。



ピカピカに磨いて



こんなにもらってきたよドキドキ







毎日食べて風邪予防だね!!





2回目の立ち寄りの時は



病院が夕方予約だったので



タリルクと



りんごばあば🍎👵のお家で



過ごすことに。




最近


タリーorルクア


どちらかが


ちょっとお顔見せる程度だったから




ふたりは


久々だねードキドキ




ばあば👵も



「ルクア」という名前覚えてくれたし照れ




ルクア嬢🎀と




タリー👑いっぺんに出すと



大変なことになるので



ママちんは


ご飯もそこそこに


交互に出しては


トイレタイム


お散歩タイム爆笑笑




それでも




りんごばあば🍎👵が


楽しそうにしてくれてるだけでも


よかったね🍀






どちらかだけでてると



どちらかがヒンヒンいうんだけど




このドヤ顔爆笑


上下関係が崩れ始めてるわ笑い泣き笑





そうそう〜



おやつくれるおじちゃんからは



たくさんのおやつの他に



こんなに大きなりんご🍎


もらったよラブラブ




顔よりデカい爆笑





応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️