秋めく。。。 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

すっかり


秋めいた気温のタリー地域🍂


タリーの寝相も


秋めいてきました♪






寒がりタリーは

すっかりモコモコカドラーに潜り込んで

カタツムリ🐌さんになっていました。



毛布をかけてあげたのだけど



もうこんな時は寝るに限る!

とばかりに寝はじめました💤




しばらくすると…

 


 
カドラーから飛び出して

へそ天で寝てる〜爆笑爆笑爆笑

ちなみにネッククーラーをつけてますが
保冷剤は入っていません〜。
流石に風邪ひいちゃうからね〜💧
単に首周りカキカキ防止のために
つけてまーす♪





 綺麗な寝返りと

へそ天を超える

弓なりポーズで熟睡でした〜爆笑

 

だんだん
ピトッラブラブも増えてくるねキラキラ






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





今週はタリーだよ〜❤️








最後までお読みいただきありがとうございます。

寒いの苦手でしゅ〜なタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎