偏愛フェス☆ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

『偏愛』とは…

ある人やモノだけを
かたよって愛すること

もちろんママちんは
タリーを偏愛してるけどね\(//∇//)\






そんな『偏愛』のレシピを


CMで実際に作っている


玉ちゃん&ガヤさん





この秋


(ご覧になった方いますか〜?)





ママちん



インスタント麺の中では


このサッポロ一番が


小さい頃大好きで❤



ママちんは醤油味が好きでねぇ〜。
(皆さんは何味派かなー??)


ちなみに
りんごばあばも醤油派だったけど
ジィジは味噌派。

んで
ラーメン(インスタント麺&普通タイプ)に関しては
ジィジが作る担当でね〜ピンク音符


必ず一人分ずつ作ってくれて…ラブラブ

懐かしい〜照れ




そんなサッポロ一番


久々買ってしまいました爆笑




○○年ぶりに爆笑
インスタント麺食べない派なのー。
特に胃を悪くしてからまったく食べてない。
まあ、ラーメンも食べなくなったかなぁ〜。




玉ちゃんは塩派なのに…



なのに…ガックリ




 ボクのオチリに置かれて重いんでしゅけど…汗しっぽフリフリしっぽフリフリ



やっぱり醤油味ドキドキドキドキ




久々に食べるお味は…



とっても懐かしい〜



けど…



うん…


こんな感じだったのかなー!?ゲラゲラ




大人になると味覚が変わるのね〜笑笑
1/3でギブしておとーしゃんにあげたのに
その後数日胃もたれしたわ〜(≧∀≦)




玉ちゃんが作っている
塩カルボナーラや

ガヤさんが作っている
台湾風肉味噌ラーメンを


作ってみたら

また違うかな??爆笑





ちなみに


タリーの偏愛は…


もちろん

おにく!!








この記事をアップする前に入ってきた
竹内結子さんの訃報…

このCMで初共演。
お披露目会では
楽しくお言葉も交わされていたのに…

ただただ
驚くばかりです…。

最期のCMだからこそ
あえて記事をそのままアップさせて戴きました。

御冥福をお祈りします。




最後までお読みいただきありがとうございます。

お肉偏愛!のタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎