ついに!生ライブ配信〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

すっかり


茶の間ファンとなっていたところへ


突如舞い込んだお知らせ📮




ヤッターアップアップアップ
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



今年はもうないと思っていたし


10周年(来年8月)に向けての


記念ライブもないよな…


と半ば諦めていたのショボーン







家族でファンの方は
一枚買えばみんなで観れるからお得よねハート


キスマイファンクラブ以外の
ジャニヲタさんも観れるし
一般の方も観れるみたいラブ


他のグループの生配信ライブも
同じシステムみたい〜ラブラブアップ

なので
今まで気になってたけどファンクラブは〜…
って方は

迫力ある生配信を観るだけでもドキドキ



ただね…


生配信はいいけど

『見逃し配信なし』と笑い泣き笑い泣き笑い泣き



土日の
18:00〜となると…



問題はこのお方たち…
オチリくっ付けあってる
タリー&おとーしゃんおーっ!



テレビの大画面で観たいけど…

iPadで観るか…ガックリ


つまりは

小さくても大声あげて一人の世界に入るか!?

外野はいるが大画面で満喫するか…!?


悩みどころだわ…笑い泣き笑い泣き





そんなことを思いながら



先日リアルタイムで見損ねてた




歌番組をみていたら…



お隣にいたこの子もじぃ〜と見つめ…





そ、そんなことないわよあせる
でも確かに歌って踊ってた笑笑





そ、そんなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

奥のリラさんまで…ガックリ









最後までお読みいただきありがとうございます。

来週は避難場所確保でしゅ!のタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎