モデル魂! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日

お散歩から帰ってきた後


ママちんカットのお時間✂️


タリーは

ブーーン、っていう音が苦手なので

ハサミで足回り&足裏カットをしますグー



いつもはママちんとタリーふたりっきりで

やってるんだけど


この日はおとーしゃんがいたの。



そしたら



大嫌いな足裏カットなのに

カメラ目線びっくり
ママちんの汚い手はお見逃しを(//∇//)
クリームつけてはできないからね〜。
しかもこのご時世だからカッサカサよ〜(≧∀≦)



しかも
一番苦手な前脚爆笑おいで





さすが!!


ジャニワンズ
ユルフワモデル拍手





しかも上差し

この日は

オヤツなしでカメラ目線なんですぅ〜音譜


すごいでしょ〜??拍手




その代わりに



早く充電切れするようです爆笑





オチリ周りは

腿のところは次回にして…
いっぺんにやるとタリーが疲れ切っちゃうからね。



それでも



おつかれくっタリ〜爆笑





おつかれちゃ〜んドキドキ




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




ママちんの〜


宣材写真は載せられないけど〜





以前


現状の状態送ってくださーい!


という事務所からの連絡で








送った写真でーす。


最近は衛生面重視で爪も短くして

手もよく洗うから

劣化の激しいママちんのオテテです笑い泣き





最後までお読みいただきありがとうございます。

ボクの宣材写真の方がカッコいいでしゅ!なタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎