心に栄養を♪ お花のチカラ。 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


さて問題ですひらめき電球




このお花の名前はなんでしょう??













正解は…


チューリップでした〜🌷


この写真を見たら
わかりやすいかな?



実は満開になるまではクリーム色

満開になる直前は
白地にピンク色。


不思議な種類よね〜おいで
オランダお土産でーす。


3回も楽しめるなんて嬉しいわ〜照れ





お家のお花も暖かくなって



元気に咲いています。


え?師匠??




お散歩していても


やっぱり師匠???(≧∀≦)


お花がいっぱい🌼


キミはタリーよね??




最近


お散歩していると

吸い寄せられるように


お花スポットに向かうママちんドキドキ




お花の

明るい色が

心を元気にしてくれますウインク




タリーは

花よりダンゴ(おやつ)だけど






ママちんの嬉しそうなお顔に

付き合ってくれます照れ




仕事から帰ると

精神的にかなりの疲労だけど
時短労働に変わったよ♪
その分詰め込むから大変なの〜

こうやって自分なりの気分転換が

できる環境に感謝ですドキドキ






最後までお読みいただきありがとうございます。

お花のかたちのおやつならウエルカム♪なタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎