健康美コンサルタント・
熊本県出身のまき=KUMAKI (くまき)ですクマ
  
マカロン毎週金曜日に知って得する健康美情報配信中!


 

【健康美外食】ハンバーガーでデトックス⁈ 

 

 

今日もお楽しみさまですドキドキ

 

 

3ヶ月でわくわくする

小顔と人生を手に入れて

今の私が1番最幸!といえる

natural beauty methodをお伝えしていますキラキラ

健康美コンサルタント KUMAKI(くまき)です

 

 


皆さん、ハンバーガー🍔お好きですか?


※ロンドンで

パパさんがカフェでchoiceしたもの…



ラーメンやハンバーガー、

男性は好きですよね…照れ




健康思考の人は、

あまり食べ無いかなぁ…と思います。



私も、ハンバーガー🍔は先ず

ほとんど食べ無い。

カフェとかにあっても選ばない。




先日、

イメージコンサルタントであり、

ライフオーガナイザー(必要な服を判断し、

クローゼットのお片付けなどもして下さる✨)

さわさんとlaunchした際、



食べてみたい‼︎


ハンバーガー🍔に出会いました✨




さわさんは、

現在、私のwebも担当して下さった

sweet smile yukaさんがwebを制作中。

仕上がりが楽しみ♡



ゆかさんのセンスが好きな2人で

同じ価値観を感じて、

お仕事で繋がっていきたい!と思い

ランチミーティングでした。




ゆかさんにご縁を頂き感謝♡✨ですし、

ご縁の輪を大切にして広げていきたい。





さてさてそのハンバーガー🍔🍔🍔は、



こちらです↓💁‍♀️



観ての通り‼︎

バンズが竹炭✨

竹炭は、
デトックス効果があります♡


✔️腸内の老廃物をたくさん吸着し、
体の外に吐き出すのでデトックス効果が
抜群なんです。


ミネラルも豊富です♡



具材には…

大好きな大好きなパクチーと
ワタリガニが1匹入っていると‼︎


興味しかない‼︎笑



他のバーガー🍔メニューも、
バンズが米粉だったり、
多国籍の具材で、女性好みでした。

コブサラダランチ🥗もありましたよ〜✨




表参道にあるこちらのカフェ☕️
連日、女性に大人気‼︎
この日も、コロナの影響を感じ無い
混み具合でした…😂





みて、驚き
食べて、驚き‼️


とっても美味しかったのです✨✨



ずーっと話をしながらも、
ペロリと完食出来た事にも、驚き‼️



バーガーに添えてある
サラダ🥗は、本来はポテト🍟
らしいですが、店員さんが
親切で、「もし食べれなさそうでしたら
ポテトをサラダに変更しますよ♡」
と提案して下さいました😭


こういう心遣いに、
またまた惹かれてしまいますね。



美味しかったですし、
店員さんが親切だったので
また行きたいです♡


お店はこちら💁‍♀️→crisscross










春過ぎには、新しい企画を

発表できるかな〜♫

 と準備していますのでお楽しみに✨





今日もお読み頂き

ありがとうございました💛

 

 


 



マカロンLINE@ご登録特典
 なんと3つともプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
その1:歯磨きしながら美脚を手に入れる1分の簡単エクササイズ動画
 
その2:1日5分の朝活で1人でもhappy!愛されLadyになる3ステップ
 
その3:知らなきゃ損!食材の組み合わせによって美肌効果に格段の差が出る!
美肌になる食材組み合わせ表

 

 

マカロンご登録はこちらクリック↓↓


 
 

 

 
 
3ヶ月でわくわくする
小顔と人生を手に入れて
「今の"私"と"人生"が1番最幸!」と言える
 natural  beauty  method  をお伝えしていますキラキラ
 
        マカロンお客様の変化マカロン

      image

 

NEW2020年・2月5日水曜日・21時〜
健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング募集終了致しました。
※募集はLINE@より実施します
  マカロン募集詳細  

 

      

 

      

 
 
image
 
 
 
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希