こんにちはキラキラ
1日たった5分のセルフケアで
-10歳の美肌と小顔を手に入れる♡
 
健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI (くまき)です。
  ★セルフケアで小顔になり、ほうれい線が薄くなりたるみ解消するの?
 
 

マカロン金曜日21時に知って得する美容情報配信LINE@ピンクマカロン → ご登録はこちらクリック

 

マカロン健康美・フェイスデザインカウンセリング募集詳細ピンクマカロン → ちらクリック 
 
NEWNEWNEW9月13日(金曜)21時配信のLINE @は "リピートし続けているコスメ"    
 『飲み会や会食、アフタヌーンティーなど…糖質過多になりそうな日の秘策。』

 


 

恋愛と同じくらいお肌の調子を

上げてくれることはこれ!

 

今からでも遅くない♡

自分を好きになり

自分らしく生きる

natural  beauty


健康美コンサルタントkumakiです。





人と並んだ時、エラ張りや

顔の大きさが気にならなくなったのは、

15分のセルフケアに出会えたから。

左から2人目が私、隣の真ん中がゆかさん✨






昨日も、綺麗な人に囲まれて

学びと笑いの1日でした♡





いつも私の背中を押してくれる女性であり、

WEBデザインや写真撮影をお願いしている

sweet smile  yukaさんが主催する

朝活  mind  up  roomへ。


センス良い!ゆかさんのインスタはこちら✨

もうすぐ、私のWEB  作成byゆかさん も

公開しますのでお楽しみに!

めちゃくちゃ素敵なんですデレデレ






1回目から参加させて頂いていて

yukaさんの一番ファンと思ってる私です。笑






起業しているか、これからかの女性たちの

お悩みをディスカッションしたり

アドバイスがバシバシ飛び交うので、

メモメモメモ。






今の自分に必要な言葉が

頭にこべりつきます。





不思議なほど、

毎回参加される方々

みんな綺麗なんですよ。😂




もう一回同じ写真失礼します!





いつまでも若々しく輝いていて、綺麗!


そんな人たちにみんな共通することは、


自分がやりたいことを見つけて、学び続けている

自己投資を惜しまない。





恋愛は、最強の美容液と言われています。

確かに良い恋愛している時は、

常に気持ちが安心感や満たされているので

ホルモンのバランスも安定して、

綺麗になるのですが、

恋愛と同じくらいお肌の調子を

上げてくれるのは、

自分を好きになること!




好きに囲まれて生活すること。




綺麗な人みんな、

自信なかったから、今がある。

今でも100パーセント自信がある訳でないから

努力しているって話になりました。





さらに…


自分を好きになって

自分に自信を持っている状態の恋愛こそ最強なんです。


幸せな恋愛や結婚に繋がります



スピード結婚にも繋がりやすいみたい。



結婚に焦るより、

自分を高める

自分の人生を楽しむ!

これが今にも先にも大事♡




続きは次のblogに書きますね。





残2名さま募集中❗️イベント案内
 
満員御礼にて募集終了、開催

 

     

LINE@ご登録もぜひよろしくお願いしますニコニコ

 

blogより詳しく

10年後の美しさに差をつける

知って得する健康美情報を

1週間に1回お届けしています✨

 

 

たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラムの募集も

LINE@から先行案内します。

LINE@ご登録はこちらクリック

image

 

image

 

      

 

満 1日たった5分のセルフケアで、美肌と小顔を手に入れる♡

健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング 

    ・2/10 LINE@先行案内 即満席

    ・3/21 LINE@先行案内 即満席

    ・4/19  LINE@先行案内 即満席

    ・6/26  LINE@先行案内   即満席

募集再開の先行案内はLINE@から行います。

 募集詳細こちらクリック       
 
 
image
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希