募集メニュー・ご案内
 

満 1日たった5分のセルフケアで、美肌と小顔を手に入れる!

  フェイスデザイン事前カウンセリング 

    ・2/10 LINE@先行案内 即満席!

    ・3/21 LINE@先行案内 即満席!

    ・4/19  LINE@先行案内 即満席!

  次回のLINE@先行案内募集は

 6/26水曜日21時開始❣️

 

マカロンLINE@ピンクマカロン → ご登録はこちらクリック

 

マカロン募集詳細ピンクマカロン → こちらクリック 
 
 

1日たった5分!一生もののセルフケアで理想のお顔を手に入れる

 
プロフィールに引き続き、現在ご提供中のメニューに関して詳しく書きました。






"フェイスデザインって何⁇
まだ知らない方、
先ずは知ってほしい!"
左→フェイスデザインの師匠 矢野典子先生



現在、受講中の方のレッスンでいっぱいいっぱいの為、募集は調整中です。
 
image
1日たった5分!
セルフケアで、こんな変化できるんです!
image
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 


✔︎ほうれい線

✔︎お肌のくすみ

✔︎お肌のたるみ

✔︎エラ張りとお顔の大きさ




30歳頃から段々と気になり始めませんか?

 
 
 

私も全て当てはまりました!

40歳になると、いよいよ本格的に悩みに

なると言われています

 

ツボ押しをメインとしたフェイスデザインプログラムで、これらの悩みを解消することが可能なんです。

 


こちらは、私の変化です↓

image

 

年齢は関係なく効果があるのも魅力です!

全ての女性に知って欲しい!

自信を持っておススメします。

 


 

化粧品で高額なものを使っていても根本原因にアプローチしないといたちごっこ

 

化粧品で高額なものを使っていても根本原因にアプローチしないといたちごっこ。

フェイスデザインは、この根本原因にアプローチします。

例えば・・・月に数万円のスキンケアを何年も続けて購入し続けても、根本原因の1つストレスをケアしないと、同じことの繰り返しなのです。



ストレスは日常で簡単に溜まりますよね。

 

ストレスは、エラ張りやほうれい線やたるみに大きく影響するんです。

 


手軽で簡単で一生モノの

ツボ押しをメインとしたフェイスデザインプログラムのセルフケアを知ることで


いつまでも

いつでも

どこでも

健康的で若々しい自分でいられるんです。

 



私のサポートがあるので、1人では継続できない貴方も楽しく継続できますよ。

 

 

毎日見る自分のお顔だからこそ、

10年後もお顔に自信を持っていたいですね。

私もお客様もコンプレックスを

解消できた事で自信に繋がりました。


 



フェイスデザインを受講されて理想のお顔になり、綺麗になると

目に入ってくる自分のヘアスタイルやメイクが気になってしまう方が多いです。



そんなお客様の魅力を引き出したい!




そんな想いから私のオリジナルメニューのヘアメイクレッスンを受けることができます。





美容師、美容学校の教員だった経験を活かして、自分で再現できる簡単なヘアアレンジをお伝えしています。

















コンプレックス解消して、

自分自身で美しく仕上げる

セルフヘアメイクも知って

もっと自分を好きになり

人生を楽しみませんか?






健康的に綺麗になることで、


もっともっともっと 

自信がつき


輝く自分が手に入り


更に豊かな人生に変化していきます✨





何か新しいことを
チャレンジしたい!



変わりたい!


綺麗になって人生をもっと楽しみたい!





そう思った方は、

先ずは事前カウンセリングを受けてみて下さい。

今のお悩みを伺い、

原因や改善方法をお話します。





事前カウンセリングの募集は、

現在、LINE@から先行募集しております。

LINE@ご登録はこちらクリック

 今すぐ、カウンセリングを受けてみたい!

そんな方は、LINE@から直接メッセージ

下さいね。

 

LINE@ご登録もぜひよろしくお願いします
 

blogより詳しく

10年後の美しさに差をつける

知って得する

健康美情報をお届けしています✨

 



 

 

 

 

 

-10歳の美肌・小顔を手に入れる    フェイスデザインプログラム     事前カウンセリング
 募集詳細こちらクリック       
 
 
image
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希