募集メニュー・ご案内
 

満 1日たった5分のセルフケアで、美肌と小顔を手に入れる!

  フェイスデザイン事前カウンセリング 

    ・2/10 LINE@先行案内 即満席!

    ・3/21 LINE@先行案内 即満席!

    ・4/19  LINE@先行案内 即満席!


 

 

マカロンLINE@ピンクマカロン → ご登録はこちらクリック

 

マカロン募集詳細ピンクマカロン → こちらクリック 
 
 
 
 
プロフィール続き、N,Yから帰国後の美容人生
 
こんにちはキラキラ
1日たった5分のセルフケアで
-10歳の美肌と小顔を手に入れる!

健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI (くまき)です。
 

前回のブログプロフィールの続き…



普通、ニューヨークから帰国したら
先ずは就活になると思うけど、
有り難いことに、
中目黒にオープンするサロンのオープニングスタッフとして働かせて頂けると

N,Yに行く前に話を頂いて、

帰国後に働くサロンは決まっていた。



中目黒のサロンでは、得意のヘッドスパで

某有名人からご指名を頂いていた。

2年後、だいぶサロンも落ち着いた頃、

N,Yに行く前のサロンから指名で来て下さっていた女性が、お店を任せるから、

私のサロンを手伝ってくれないか?という話をくださった。


私の目指しているのが、

トータルビューティー。

健康的に綺麗になることを大切にしたいと

考えていて、その価値観が合う女性だった

ため、自分がやりたいことを形にして良いと

話をしてくれた。


中目黒のオーナーもお店も大好きだった為、

悩み、オーナーに相談した。

自分は、トータルビューティーをしていきたいから、この店にメニューを増やしてはダメなのか…?なども話をし、

結論、アシスタントを1人探して、

ある程度教えてから、

中目黒のサロンを辞めて、

品川でプライベートサロンを任せて貰う道を選んだ。

オーナーやスタッフとも円満退社し、

次のステージに移った。

この点は、N,Yに行った勢い退社から考えたら成長したと思った。笑



品川のプライベートサロンでは、

自分の形にしたかった、

カットとヘッドスパとエステ、お食事指導。

身体の中と外のケアをメニューにした。


当時は、特に得意だったメンズカットと合わせて、婚活中の男性向けに、

トータルプロデュースしていた。


マイナス10~15キロ痩せて、

髪型もかっこよくなると、

見違えるように若々しくなる姿が

とても楽しかった。


女性も、幅広い年齢層のお客様に、癒される…とリピートして来て頂いた。

ダイエットのサポートの女性は、平均

-5キロ痩せて綺麗になっていかれた。


楽しく充実した日々を送っていたが、

突然、オーナーから、店を辞めて鹿児島に帰るという話を聞いた。


突然の話で、今後どうしよう…と考えている

タイミングで、

地元熊本の美容学校の教員の募集があると

父から連絡がある。


何かのタイミングなんだな…と

常に、タイミングに身を委ねてきた私は、

とりあえず、美容学校の面接を受けてみる

ことに。


実技と面接を受け、合格。


9年間住んだ東京から、熊本へ帰り、

ミライの美容師の卵の育成に携わることに

なる。



自分が接客したり、技術をしていることとは

全く違う世界。

数十人に対して、

美容の理論や技術を教えることは、

生半可なことでは出来ず、悪戦苦闘した。


上司との関係も大変で、

何度も辞めたいと思ったが、3年は続いて

みよう!何かしっかり自分のものにして、

辞めようと決めた。


1年目より2年目、2年目より3年目…

やはり、成長していき、仕事も楽しくなっていった。

3年目に入ったころから、

プライベートでは東京や福岡で、

起業や美容の勉強を深める。


3年目、結婚を機に美容学校を辞め、

再び関東に戻っての生活に。


女性のためのトータルビューティーサポート

美人開花プログラムを始動。


外見と体の中から健康的で綺麗を目指す為の
食事のサポート、マインド、
セルフメイクレッスンを行う。




こうなりたい♡という夢を書き出したら叶う!ピンチはChance!タイミングは逃さない♡
 

こうして振り返ってみると、
こんなことがしたい!
こうなりたい!
そう思ってノートに書き出してみたことは、
叶っていたり、
思わぬタイミングで、
必要な人と出会っていたり、
ご縁が飛び込んできたりしてる。


ピンチはチャンスと言われるけど、
人生は必要なタイミングで
必要な人やものを引き寄せているんだと
つくづく感じる。


だから、自分を変えたい!
進化したい!
もっとこうなりたい!
そう心から思うならば、

今欲しい

今学びたい

その時その時に引き寄せているものは、
きっと必要なこと。必要なもの。
タイミングを逃さない。




小さな選択から、
自分の本心で選択できるようになることで、
自分の人生がどんどん自分らしくなり、どんどん楽しくなっていくと思う。




そのままでも十分幸せ。
今の生活に満足。
リスクを選択したくない!
それはそれで良いと思う。

自分の価値観。
全ては、他人がどうこうでなく、
自分の考え方次第だもんね。



理想の自分はどっちを選ぶ⁇


自己啓発本でよく目にする言葉だけど、
この問いかけは、
自分を常に成長させる選択をできると思う。



この先も、山あり谷あり
色々なことが起きると思う。


神さまは、自分が乗り越えられない試練は、
与えないと思っているから、
1つ1つ乗り越えて、
器が大きい人に成長するんだー!


次は、現在の活動について
詳しく書いていきますねウインク

特に主なメニューとなった

1日たった5分で美肌と小顔を手に
入れ、-10歳の理想の自分を手に入れる
フェイスデザインプログラムについてです音譜



LINE@ご登録もぜひよろしくお願いしますニコニコ
 

blogより詳しく

10年後の美しさに差をつける

知って得する

健康美情報をお届けしています✨

 

 

 

たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラム

次回の募集も、LINE@から先行案内します。

image

 

LINE@ご登録はこちらクリック

 

 

 

 

 

-10歳の美肌・小顔を手に入れる    フェイスデザインプログラム     事前カウンセリング
 募集詳細こちらクリック       
 
 
image
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希