【ひな会い】日向坂4期生が有能過ぎな件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

もはや恒例となった日向坂ダービー

今回は若様の代役にハマカーン浜谷氏!

春日とおじさん二人が暴走するシーンもw

千代の富士かよw

 

それはともかく。

日向坂ダービーはいつもながらに大盛り上がりですねぇ。

不肖・くまジロー的にはスマホ早打ち対決だなw

 

岸くんの大喜利能力は半端ないな。

「強そうな人の名前」のお題に

「強押し強持ち」って名前だ!っってんだろ(笑)

しかも一番最後に出してくるって、どんだけ大喜利解ってんだろwww

コロ助登場www

って思ってたら、

こういう事だったのね。

古文のナリ活用とか、すっかり忘れとったわ・・・

 

岸くんって、

ほんとはとんでもなく勉強できる子なんじゃねぇかって思うんだわ。

この時だってそう。発音良かったよね。

岸くんのポテンシャル(大喜利限定)がとんでもなく高いのではと思うな。

ビジュアルもあか抜けてきたし、アップトゥボーイのグラビアも女優かモデル

って感じだったしな。本気出した岸くんがひな会いを席巻する日も近い、か

 

では。