【櫻坂】「Start Over!」ミーグリ完売表を見て思ったこと | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

櫻坂46の「Start Over!」のミーグリ6次完売表を見て思ったこと。

3期生強いなぁ~~~

確かに日向4期よりビジュアルは上だと思う。

だがしかし乃木坂5期には適わんが・・・それは置いといてw

 

6次で石森璃花ちゃんが完売達成。

えんりこ・れいなは次の7次でおそらく完売。いとはは何故?

新しものに飛びつくのはドルヲタの宿命でも有りましょうが、

それにしても3期の勢いは素晴らしい。今までどちらかというと低迷気味な

櫻坂から大きく飛躍するのは3期生効果かもしれないと思うのです。

 

櫻坂6枚目が6月28日、日向坂10枚目は7月26日、乃木坂33枚目は8月23日発売

ほぼ1か月ごとに坂道Grが最新シングルを出すことになっていますが、

その次の週に「僕青」がデビューシングル出すんですよね?

新しもの好きなドルヲタがどういう購入行動をとるかによって乃木坂33枚目の

命運が決まるといっても過言では無い。折角なぎちゃんセンターなのにな・・・

とはいうものの、ドルヲタ界でもさほど「僕青」の話が出ないですよね?

みんな関心ないのでしょうかね?坂道Grだけでお腹いっぱい?なのかも(笑)

 

さて8月14/15日の乃木坂全ツー宮城公演で・・・

くぼした・かきまゆが車内アナウンスとか。

いつもながらにJR東日本仙台支社には頭が下がる思いですよね。

まゆたんの車内放送とか一度でいいから聞いてみたいものですが。

だれかツイッターにでもあげてくれんかねw

 

では。