【乃木坂】ついに運営が本気を出す!【ゲス文春】 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

乃木坂運営が文春に鉄槌を下す!

「憶測や伝聞をもとに構成された虚偽の内容」

 

そもそも文春とか週刊誌は営利目的で、あることないこと針小棒大に書き散らかし

その対象者への誹謗中傷を行うことで、その人物、もしくは団体への名誉を

失墜させることが目的であって、よく言われるマスコミは社会の木鐸とは

かけ離れた行為を行う連中が書くものとか何の信用があるものなのか。

 

乃木坂運営としては久しぶりいいい仕事!と思うのですが、

やはりこれまでの文春のエゲツないやり方に対しては、名誉棄損として裁判に

訴え出ることも一つの手ではないか。メンバーを守りその名誉を守るならば

そのくらいはしても何の問題もないし、乃木坂ファンとしては当然の思い。

 

元の文春記事には固有名が一切出てこないという時点で怪しい記事である事は

明白であり、その後の共演者の方のツイートによってそれが真実である事が

分かった時点で文春OUT!ではあるものの、文春という週刊誌は二の矢または

三の矢を放ってくる場合もあるので、運営は慎重に毅然とした対応をお願いしたい

それが日本を代表するアイドルグループ乃木坂46を運営していることを

常に考えていただきたい。メンバーを守るのが運営であることを肝に銘じて欲しい。