【乃木坂】真夏の全ツーいよいよスタート! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

いよいよ今日から乃木坂真夏の全ツーです。

 

こういう光景とか。

 

 

今日の公演で、

33ndアンダーセンターは松尾美佑ちゃんに決定!

今回は選抜離れたけど、次の34ndでの選抜復帰はほぼ確定かも。

ビジュアルは選抜福神級だしスタイルいいし、パフォーマンスも言う事無しなら

選抜メンバーに復帰させるべきだと思うしね。

「美の殿堂」乃木坂46なら居なくてはならないメンバーでしょ?

 

8月末の神宮まで約2か月間、夏の暑いさなかですが

メンバー全員、無事に駆け抜けて欲しいと思う次第。

 

では。