【日向坂】陽菜ちゃんのキレキレ突っ込みw | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

昨夜の「くりぃむナンタラ」

日向坂46のインストール企画。

 

大天使・河田陽菜ちゃんが、ひたすらカワイイってことが

改めて証明された感じでした。

でカワイイのと同時に、テキトーだなってのもバレた感じw

こんな可愛いのに、切れ味鋭いツッコミとか。さすが大天使・河田陽菜ちゃん!

他にも

 

芸人すべてに敵に回してしまった陽菜ちゃんw

とか

Aマッソもいいタイミングで回答出してくるからwww

いやぁしかしホントに面白かった。

坂道番組は結構見ていますが、最近では出色の番組では?と思いますね。

 

インストール企画は以前櫻坂やってたのを見て、

これなら日向もできると運営が踏んでの出演だったかも。

あとダイアンでこれだけ笑わせてくれたのもそうだし、最後の方になって

ペコパ松陰寺がややキレ気味だったのは気になったのだがw

またテキトーなこと言ってるwwwww

 

陽菜ちゃん最近、やたらと外仕事多くないですか?

あのフワフワした感じで、しかも的確な間をおいて適当な回答(笑)

でも10thシングルではフロントメンバーだし何気に運営に気に入られているのか?

 

いやぁやっぱり陽菜ちゃんしか勝たん!

 

じゃあまた。