【そこさく】中嶋優月ちゃんがバラエティ班だった件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

学力テストと体力テストは

ある意味、アイドル番組の「花形企画」でもありますが。

 

櫻坂3期生の体力テスト前半戦だった先日の「そこさく」

 

お嬢様キャラと思われていた中嶋優月ちゃんが・・・

ボールを顔面キャッチですよ、バラエティ的には100点満点です(笑)

完全バラエティ系であることが判明!

まぁこういうキャラ付けが出来ただけでもOKって感じですが。

 

50m走った後に謎のカメラ目線w

スタッフをして「あの子面白いです」と言われるゆーづ。なかなかですwww

 

あと村井ちゃんのビーチフラッグも凄かったっす。

GETした後の村井ちゃんの足!それほどの勢いで突っ込んだ!ってことやね。

見た感じ、接戦ではなく圧勝って感じの差が付きました。

前回のビーチフラッグの覇者・森田ひかるちゃんを下しての勝利は価値がある!

 

ブリッジでもあまり聞いた事がないマイナスを記録するとか。

「-6cm」って谷口ちゃん凄いなぁ・・・今夏記録はついぞ聞いた事がないぞ!

 

ゆーづのようにこういう企画で新たなキャラ付け出来たのは

大きな収穫ではないでしょうかね。次回は高跳びがある様なので、

今回のゆーづのような新たなキャラが出来るかもしれないですね。

 

では。