【ひなあい】身内からの暴露トークはやはり面白い! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

自分の娘が、

今を時めくアイドルグループのメンバーとあれば

自然と応援にも力が入る?んでしょうよね、

かほりんの親御さんも力入ってんなぁwwww

 

現時点での坂道最強アイドルかほりん降臨!

「スタジオアリス」だとしても、やっぱり可愛いからこんなコスプレも

似合うだろうって親御さんも思ってのこれでしょうかねw

で娘に付けたキャッチフレーズも・・・

セクシーアクセントだそうですけど、やっぱり可愛いよなぁかほりん

 

他にもみっちゃんがキレキャラとか。

何となく不肖・くまジローの妹に似てんだよなぁ・・・

 

大人っぽいりなし

アイマスクつけてれば、そりゃあ見えないよねぇwww

「粗忽の使者」って落語が有りますけど、志ん朝さんが演じるときに

話しの枕にこういう話をするのを思い出しました。懐かしい・・・

 

幼稚園の頃からすでに将来のセンターが約束されていたしょげこ

 

いろんなエピソード持ってるなぁ。

まぁね自分からは言いにくい、話しづらいエピソードも

家族・身内からのタレコミじゃあしょうがないって感じですよね。

 

4期生だけかと思ってたら、まりぃまでw

アイドルにアイツってwwwwww

まりぃ母も激ヤバさんだったとさ

 

では、また。