【乃木坂】齋藤飛鳥ちゃん卒コン特番配信決定! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

齋藤飛鳥ちゃん卒コン。

チケット争奪戦は大変だったようで落選祭りの模様。

 

映像配信サービス「Lemio」で

特番を5月13日だから次の土曜日に無料(ここ大事w)で配信するようです。

乃木坂での11年間の名場面をまとめて配信するってことですが、これは有り難い。

13歳でメンバーに成ったときから卒業まで、乃木中とか乃木どこでの飛鳥ちゃんが

いろんな企画での名場面シーンとって、最近乃木坂ファンになった人とかは

あまり知られてない所だろうと思うので、なかなか良い配信企画と思いますね。

 

それも映像プロデューサーによる厳選された映像とのことなので、

否が応でも期待値は高まるって感じですよねぇ。

 

今日のらじらーはさくたん出演のようなので、ラジオのまえで正座待機中w

 

では。